
--:-- | スポンサー広告
-    -

 コス

ウィリーが友達にチョンウソンに似てると言われたらしく喜んでいた。
どこが?って感じだ。
チョンウソンは私の中では福山雅治。
何を言っているんだ??

コスっていう韓国の俳優さんがいるらしいんだけど、その人に似てるとはよく言われるらしい。
この人がコス。
#44256;#49688;
!!!!!
甘い。
こんな整った顔の人にオメオメと自分が似てるとよくもまぁ言えるなぁ。
鏡見た方がいいよと言った割に、あながち似てなくもないと思ってしまった。
おっきい黒目がちな目とか確かにそんな感じだ。
でもこんなえらのシャープさはないな。
前は佐野史郎とかパクシニャンに似ていると思ってたんだけど、痩せたからか、髪の毛が伸びて頭の大きさがカバーされているのか、メガネを変えて中和されたのか、密かにかっこよくなったとほくそ笑んでいる。

でも髪の毛を切ったウィリーを見ていたらなんだかゴールデンエッグスのアメフト部のコーチに似ていた。
ネッセサリー!って言ってる人ね。


19:44 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/655-977fa397
trackback
 
