スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 これ、どうぞ

001b_20090214152018.jpg

チョコあげました?

これは、これ、どうぞメッセージカード。

11日が休みだったので、バレンタイン前の休日で活気満タンの混雑する売場でチョコを買った。
ドゥバイヨルさんのチョコなんだけど、結局一度食べたトリュフはやめてもう少し飾り気のあるカワイイものにした。
同じものを父にも買った。
さすが、私。
そうか、休日は郵便局は…ってことで、ゆうゆう窓口のある局まで歩く。
こんな日に限って、レギンスに裸足でパンプスという寒々しいカッコ。
暗いし雨が冷たかったなー。

いろいろウィリーを責めたりいじわるも言っちゃってるけど。
本やネットからいろいろ表現をかじりつつ、ウェブ翻訳かけつつ、4、5行の短いメッセージを完成させた。
文法とか翻訳にかけるとぐちゃぐちゃになっちゃうからきっと間違ってると思うけど、その辺は私、気にしない。
はい、記号記号。
○だか□なんだか…。

003b_20090214152026.jpg

私ハングル読めないから、書いた文字を音にすることはできないんだけどさ。

ハッピーバレンタイン
家に帰ってウィリーのスカイプのオンラインマークがあるとホッとするよ。
心をこめておくります。

そんなことを書きました。
うん。自己満足!


荷物の追跡をしてみると、届いてるはずなのに。
お礼の電話をかけてくるのが礼儀じゃろがぃ!
と悶々してたらかかってきた。
そうだった。
ウィリーは引っ越ししたんだった。
ウィリーママがわざわざ届けに来てくれたらしい。
そしてちょうど14日にウィリーの手に渡った。

おいしく食べてもらえたみたいで嬉しい。
一緒にシアバターとローズのフェイスミストも送った。
いい香りでいい気分になってほしいよ。
いつも私の食べたいもの、使ってほしいもの、試してほしいものを送ってるから、ホントに喜んでくれてるかわかんないけど。
でもウィリーの笑顔がみれて、よかったです。



19:09 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/653-284ac3c8
trackback
 
