
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ドゥバイヨルさん

バレンタインの季節。

エスカレーターを降りながら、目に入った素敵な広告。
ゴールドのチャームブレスレット。
それぞれのチャームがチョコでつくられてるの。
あぁ!かわいい☆

チョコはもう少し先に買おうって思ってたけど、売り場に向かう。
女の人人人。
みんな、そんな早くからチョコ選んでたのか?
毎年出遅れてたんだな。
疲れた体を引きずって出てきたというのに、さらなる人ごみに疲れが増す。
でも、ケースの中のかわいいチョコに思わず含み笑いしちゃうねぇ。
ちょうど、ピエールマルコリーニとかシェシバタからシェフ本人が来場ってことで、遠巻きに見てみた。
大きい男の人がかわいいチョコを作るんだなぁ。

私は去年からドゥバイヨルさんのチョコが好きになった。
これがドゥバイヨルさん。
005b_20090206222654.jpg

もちろん高くて食べれないけど、見ても幸せな気持ちになるチョコナンバーワンだったんだ。
パッケージもすごくかわいい。
003b_20090206222846.jpg


人にあげるくらいなら自分も食べたいって思ってトリュフを買ってみた。
006b_20090206222807.jpg

おいしい!

帰ってきたばかりの部屋で固く縮こまったトリュフを食べた時には、あれ?思ったほどじゃなかったなぁ…って思ったんだ。
でも、あったかい部屋に置いて少し経つと、すごくいい香りで。
あぁ、いいチョコはこうやってホッコリと食べるんだなぁって思ったよ。



22:32 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/650-2f61f386
trackback
 
