
--:-- | スポンサー広告
-    -

 初誕生日プレゼント(2)

プレゼントはもう一つありました。

手紙。

ところどころ日本語で書かれてて、もちろん間違いもあるんだけど、キュートです☆
発音から“あいうえお”を探して書いたとのこと。

手紙の最初と最後に2度も「ウィリーは天才だ」ということが書かれています。
さては、それが一番書きたかったんでしょ(ノ∀`)σ

IMG_2414.jpg

“ほんと だんそび おめでとございます”

気持ちのこもったプレゼント、どうもありがとうございましたヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜Thanks゜.:。+゜
16:40 | 未分類
comment(7)     trackback(0)
comments
(*´∀`*)
幸せなプレゼントですね~☆
リンク、よろしくお願いします!
私の彼氏も「天才だ~( ̄∀ ̄ )」と、自分のことを言います。^^;;
2007/01/29 19:22 | | edit posted by アオイ
かわいい
豚さんもかわいかったけど、手紙もかわいいね。私のオッパは私に金色ブタの貯金箱を見せびらかしてうらやましがらせて.....。ウィリーさんの手紙、「一生懸命がんばったからちゃーちゃん褒めて!!」ってオーラが出てる!!!ちゃーちゃん幸せ者!!!
2007/01/29 22:07 | | edit posted by さお
すごいじゃん!
ちゃんと書けてるよ!!
すごいね~~★☆

これはウィリー君をたくさん褒めてあげなくちゃだね(笑)

こういうプレゼントってふふって笑っちゃうけど嬉しいんだよね~!
2007/01/29 23:24 | | edit posted by Cumi
カワイイ
彼の気持ちのこもった手紙v-238 宝物ですね!

「てんさい」がカワイイですね^^
2007/01/29 23:58 | | edit posted by Naomi
微笑ましいです!
「てんさい」って、かわいい!!
すごく愛がこもってて・・・ちゃーちゃんは手紙を見返して
「うふふ」となっているのでは?(違いますか??)
私までとても嬉しい気持ちなりました。嬉しさをわけてくれてありがとう!!
2007/01/30 08:00 | | edit posted by えりんな
アオイさん
アオイさんの彼もですか(>_<)!?なんでだろう~。けっこう自信マンマンで言いますよね。憎めないんだけど…。
リンク早速させてただきました!!これからも私共々よろしくデス♪

さおサン
やっぱり韓国のおうちには、今年は一家に一匹金色の豚ちゃんなのかな。金豚の貯金箱ってお金がたまりそう。貯まったお金で何かステキなもの買ってもらわなきゃですね~☆

Cumiサン
ね~。ホントによくできました◎って感じです。でも”小学生レベルだね”とか、いつも私は一言毒づいちゃうんですよねー。シマッタ↓褒めて伸ばすは基本だということを覚えておかなければッ!!

Naomiサン
そうですねー。時間もかかっただろうし感謝感謝ですよね。それに、やっぱり普段、相手の字って見る機会がないので、とても新鮮に感じます。永久保存です☆

えりんなサン
ウフフってかわいく笑えればいいんですけど、グフフ…みたいな怪しい笑い方でニヤけてしまいました。えりんなさんの書いた手紙、彼が受け取ったときは、とてもハッピーになられると思いますよ♪
2007/01/30 23:01 | | edit posted by ちゃーちゃん
ウィリーくん、かわいいね~ ^^
天才って。。
たどたどしい日本語も一生懸命な感じで。
でもでも!!24金の豚?!
すっごい!!
あ、やっと復活した感じです~
これから、またよろしくね!
2007/02/01 18:25 | | edit posted by marimo
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/65-141e7870
trackback
 
