スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 八重歯

来月後半、韓国に行こうと思う。
チケット予約したけどもう満席でめっちゃ高かった…。
ウォン安だし卒業旅行シーズンにもかかっちゃうからかな。
ま、いいな。
普段お金使わないし。

毎回私が行くと、彼氏は来てくれないの?って話になる。
ウィリーが来るのはもちろん嬉しいけど、韓国を旅行する方がなんとなくワクワクして楽しいし、結局お金は日本の方が高くつくし。
体裁を気にしなければいいんだけどね。

また食べたいものとか、行きたいとことか考えよう。
楽しみだなぁ!

ところで、私は八重歯があるんだけど。
笑うと見えるし、乾くと唇が下りてこないし、そこだけ口内炎ができちゃうし、コンプレックスなんだよねっていう話をウィリーにしてて。
忘れるくらい遠い昔にポロっとした話なんだけど、今回もうすぐ韓国に行くという話をすると、ウィリーママが歯医者さんを予約するみたいだよと。
お金のことは心配しないでって。

いやいや!

さすが美容には厳しい国です。
見栄えの悪い歯は即抜かれるんですね。
自分でも歯よりもまず痩せた方がいいと思うんだけどなぁ。

八重歯の命が狙われてると思うとたまらなく愛おしいものに思えてきた。
守ろう。

そんなこんなで、歯医者さんは怖いから行かないよ、と断っておきました。

21:15 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/649-8c81c978
trackback
 
