
--:-- | スポンサー広告
-    -

 セヘボンマニパダー

ソルラル。
韓国のお正月。
ウィリーはソウルの近くのおじさんの家に行って過ごしたみたい。
飲んでまた胃を悪くしたようだった。

最近ウィリーは実家を出てお姉ちゃんと暮らし始めた。
離れてるのには変わりないし、私はどこで住んでてもいいけど、何かいい変化があればいいなぁって思うね。

最近はスカイプカメラを使って今までになく話している。
画面越しだけどおやすみを言う。
部屋は暗くなるから画面にはお互い映ってないけど、カメラはオンのままで寝る。
沈黙もただの沈黙じゃない。
そんなのがいい。

そして、私たちは4歳になる。
日にちはあんまり覚えてないけど、だいたいそれくらいです。


なんとなく昨日は落ち込んだ。
自分の怠け具合に。
家族や地元の友達に会いたさに。
カメラの前で泣いた。
人の前で泣くと恥ずかしいけどそのぶん報われた気がする。

3月までやらなきゃいけないことがたくさんあるんだ。
それが終わったら自分にご褒美をしよう。


1年を撮るんだ。


20:57 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/646-eefe3a4c
trackback
 
