
--:-- | スポンサー広告
-    -

 チーズフォンデュパーティー(単独)

友達がチーズ&チョコフォンデュパーティーをやってるのを写メで送ってくれた。
そもそもチーズフォンデュは食べたいなぁって思いながら未経験だったし、友達とワイワイやってるのもいいなぁと思った。

で、羨ましさが頂点に達した私は、ついに今日やってみた!

スーパーへ買出し。
チーズフォンデュセットがあるのは知ってたからそれを購入。
野菜もろもろ、エビ、ホタテ、フランスパン。

家に帰って早速準備。
ヒトツのコンロで手際よく具をゆでる。
お皿のレパートリーがないから盛りつけはイマイチだけど、とろとろのチーズを運んでいざ宴のスタート!

うまい!

友達と違うのは周りに人がいないってことだ。
1人で食べ終えた。
2~3人分ってチーズの箱に書いてあったもんな。
さすがに量が多くて冷蔵庫へ。

しばらくはチーズフォンデュが流行りそうな予感。

でも何より感動したのは、ホタテとエビをゆでた残り汁で炊いたご飯。
いいカオリだぁ~。
明日食べよー☆



22:46 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/645-a98227c2
trackback
 
