スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 遅バースデー

やっとクリスマスの韓国旅行記を書き終えて。
今年の目標でも書こうって思ってたけど、考えなきゃいけないことがあまりにもバラバラに散らばりすぎて言葉でまとめられず。

書いては消し、書いては消し。

そういえば私25歳になったんだった。
もう2週間近く経っちゃうけど。

ちょうど夜勤中に24歳を終えた。
「誕生日なんです」ってこっそり言ったら、先輩と先生が祝ってくれた。
「今日は1人で寝て過ごします」って言うと、憐れんだ先輩がご飯に連れて行ってくれて、マグカップをプレゼントしてくれたんだ。
家族からは電話もらった。
離れてる友達からメールやプレゼントが届いた。
ウィリーは、誰よりも遅く23時頃に電話をかけてきた。
私の勘違いもあったんだけど、そのやる気のなさに私はまた怒ってしまった。

25歳の初日は泣きはらすという最悪なスタート。
そして、あまりにも悲しかったのか、その夜熱発するという重ね重ねの不幸。

もう四半世紀生きてしまった。

今年は何やらやぎ座はいい年らしいんだけど。
頼むよ?

成功はまだなくていい。
飛躍もできないかもしれない。
全力の助走ができる人間になりたい。


誕生日が近いということで、私は勝手に密かに親近感を抱いています☆
miaさん
おめでとうございました。
ステキな一年にしましょう!


13:25 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
No title
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
旅行記も密かにず~っと読んでいました。
いつものごとく、コメントを書くタイミングを逃し。^^;
ちゃーちゃんさんにとって素敵な年になりますように。
2009/01/19 14:09 | | edit posted by しゅしゅ
いつもご訪問ありがとうございます^^
ちゃーちゃんさん、私も遊びにきました^^*
こんにちは。
相互リンクさせていただきますね。
2009/01/19 16:52 | | edit posted by のむ
おめでとう☆
もっと誕生日あとにupされるかも・・・と思って、コメント待ってたんですけど、
その前にメールすればよかったかな。(*^ー^)ノ
お誕生日おめでとう☆
私も勝手に親近感があるのですが、
たぶん、努力家山羊座なので( ´艸`)(他の星座の皆さん、スミマセン!)
我慢することが多いかと思いますが、
時には彼に寄りかかってもいいと思います。
頑張りすぎないでね。
2009/01/19 22:41 | | edit posted by mia
No title
しゅしゅさんへ

ありがとうございました!!
もっと韓国料理とか韓国ならではの文化とかアップできればいいんですけど、単なる飲み会報告になっちゃいますね。
今度はしゅしゅさんベイビーの番ですね。
誕生をお祝いさせていただきますね☆
あともうちょっとかなぁ~。

のむさんへ

来ていただいてありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね。
ひきこもりなので、頻繁に遊びに行かせていただいてますよー♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆


miaさんへ

ありがとうございました!!
へへへ☆旅行記のカタがつかずに誕生日のこと書くの忘れてました。
性格診断??みたいなのにやぎ座は努力家だと書かれているたびに私はいたたまれない気持ちになりますよー。
それくらいナマケモノです。
本来は努力家な性格が潜んでいるものとしてこれからも人生を明るく過ごしていきたいです♪

2009/01/21 17:45 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/644-73644e63
trackback
 
