スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 クリスマス韓国⑮

クリスマスだからかな。
いつもみんなでワイワイなのに、ウィリーは「今日は二人で飲もうね」と言っていた。
なんとなく避けた。
真剣な話をしようとしているのは顔からわかる。
重いのは嫌だったし、後回しにしたかった。
その場が楽しくて幸せならいい。
「嫌だ」と断る。

みんなでもう1軒。

唐辛子カラーの貝。
「コレ、出せるのか…」って言うくらいのフルーツヨーグルト。
そしてやっぱりソジュ。

「もう飲むな」、と横からうるさい。
チッ!!だ。
さりげなくグラスを遠ざけられたりすると、心配かけてるなっていうのは酔っててもわかった。
でも、飲むなと言われれば言われるほど、私はイッキをしたくなる。
本当にかわいくないと自分でも思うんだけどね。

みんなと別れた後、よし、今度は二人で飲もう!と誘うもののウィリーに強制的に家に連れて行かれる。

おそらく私は少し大胆だった。
こんなになるから、日本でもそうなんじゃないかと心配だと言っていた。


最後の夜なのにすんませんなぁ~♪と、さっさと就寝☆


13:46 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/642-a98de3c2
trackback
 
