スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 初誕生日プレゼント

地元に帰ってきて、一番楽しみにしてたのはウィリーからの誕生日プレゼント+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜.:+゜

送ってくれたのはわかっていたんだけど、住所変更の関係で実家に到着し、開かれる日を静かに待つこと約1ヶ月。

母親には、
「彼からのプレゼント放っておいていいの!?日本人の片隅にも置けない対応ねー(#・,_ゞ・)!!」
「代わりにお母さんが開けてあげようか(^ψψ^)!?」
って言われました。
そうですよね…。ごめん。ウィリー。私もホントに早く見たかったんだよぉ↓

ウェブカメラも買ったことだし、こういう時に使わなきゃ!!と、ウィリーが見ている前でついにオープン☆(朝3時頃…(_ _)…zzz)

中に入っていたのは…
IMG_2411.jpg
金色の豚のストラップ!!
…っていうか、保証書付き24金━━(*´・д・)━━!!!

こんな神々しい物、私の4年も使っている(道ばたで転んだ時に付いた大きな傷入り)ケイタイにはつけれませんよぉ~。
それに思いのほか、豚の顔がリアルで…。

「お金がなくなったら、この豚を売っていいよd(ゝc_,・)」
とウィリー。
お高そうですもんね…<(_ _)>

金色豚チャンはとっても気に入ってるんだけど、オンナノコ向けのアクセサリーとか、そういう類の"ザ・誕生日プレゼント"を買わないところがとてもウィリーらしいです。

黄金豚年記念の誕生日プレゼントありがとー(*´v`*)
大切にします。

23:33 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
デジ!!!!
ちょーキュートなんだけど♡

しかも絶対その携帯より高い豚ちゃんなんじゃ。。(笑)
保証書付きっていうのがいいね!!

昨日韓国から帰って来たの。
あっちは日本より寒かったよ!!

帰って来たくなかった~~(T△T)
2007/01/29 00:12 | | edit posted by Cumi
幸運を呼ぶ豚さん、いろんなウィリーさんからちゃーちゃんへの願いがこもっていると思います!女の子向けのアクセサリーもいいけど、こういうものって相手の内面も見えるようでとても嬉しい気がしませんか?私リアルものが好きなので、豚さんの顔つぼかも?!
2007/01/29 04:06 | | edit posted by えりんな
Cumiサン
おかえりなさーい☆日本は一旦ちょっと暖かくなってますよね。韓国、ホントに寒そうです!!風邪とか大丈夫でしたか(*´v`*)??帰るときって絶対センチメンタルになっちゃいますよね~↓

えりんなサン
そうですね♪選んでくれたというのがまずウレシイですね。豚ちゃんの顔、イノシシ級の迫力ある顔なんですよー。ホントに邪気を払って、お金をどこからもぎ取って来てくれると思います。
2007/01/29 16:21 | | edit posted by ちゃーちゃん
おひさしぶりですv-206
先日韓国へ行ったとき、黄金豚だらけでした。
で、私も親類のお土産に黄金豚の貯金箱二つお買い上げv-221
日本人の感覚ではそうないけど、相当いい年みたいですね。うちのヨボはこれを理由に結婚を迫り、既婚後の現在はv-73をアピールしています。
(私が学生なのでありえないですけどね↑)
2007/02/02 10:53 | | edit posted by Kou
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/64-2372bcd0
trackback
 
