
--:-- | スポンサー広告
-    -

 クリスマス韓国⑫

一旦ウィリー家へ戻る。
家に帰ったらウィリーパパもいて挨拶。

リビングには大きいガスヒーターみたいなのがある。
ウィリーママから「そこが暖かいから座りなさい」と特等席をいただく。
みんなで床に座ってワンちゃんをヨシヨシとなでながら団欒。

ウィリーママからクリスマスプレゼントをいただいた。

「ちゃーちゃん、服のサイズはSなの?」
どう見てもSじゃないんだけど。
そして、聞いた割にもう購入済みで。
「着替えてきなさい」
もう、ホント公開処刑なの?って感じだった。
言葉通じないけど思いっきり嫌がったのに無残にも着替えさせられる。
恥ずかしすぎる。

入るけど、見栄えはやはり悪かったらしい。
「ダイエットして痩せるのでそれをいただきます」と言ったんだけど、「ダイエットしてる間に冬は終わるから…」と。
よくおわかりで。
もうワンサイズ大きいのにする、とウィリーママとウィリーはさっさと車を飛ばして交換しに。

エレガンススポーツか…。
ニットのワンピにテカテカのベストが付いている。

どう着こなそうか。
私に着こなせるのか?
それが問題です。

ウィリーママありがとうございます!
18:06 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/639-a292f4d7
trackback
 
