スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 クリスマス韓国⑦

天使あらわる!
071b.jpg

ジチャンとヒョジョンオンニの赤ちゃん、チェユンちゃん。
ついこの間100日を迎えたばかり。
かわいいねぇ。

友達の赤ちゃん見ててもそうだけど、すごいね。
遺伝子引き継いでるって感じ。
自分の行為によって命を作っちゃうんだよ。

オッジャンは赤ちゃんを天真爛漫にあやしてるんだけど、ウィリーはそれをめちゃ心配してるんだよね。
性格出るなぁ。
ワンちゃんが相手の時とはやっぱり違うね。

お互い端と端に離れて座ってたんだけど、少しだけ親になったウィリーと私を想像してしまい、チラッとウィリーの方みたら、ウィリーもこっち見てたのか満点の笑顔と目があってドキッとした。
親になれば君はそんな幸せそうな顔で笑うのか。
ぜひとも父親にしてあげたいなぁ。

もう夜遅かったのに赤ちゃんが居酒屋にいる。
日本ではない光景。
こうやってエナジー満タンの韓国人は作られていくのかな。

健やかに育ってほしいです。

14:10 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/634-bf8cd12a
trackback
 
