
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

027b_20090102201102.jpg


韓国旅行記の途中だけど、やっぱり新年のあいさつは新年にしたいなって思って。
去年、何か目標立てたかなぁって過去の記事を探してみたけど、具体的には何も挙げてなかった…。
去年は年女の一年であり、新しい2周目のはじまりな一年でした。
んー何か変わったかな。


年越しとお正月は、家族と神戸で過ごした。
神戸は地元でも何でもないとこなんだけど、ホテルでゆっくりしようかー?という両親の提案で。
1日と2日が連休だったので、少しだけだけどのんびりしてきました。
一人ぼっちのお正月を今年は免れただけでも、うれしいなぁ。

神戸の街。
005b_20090102195837.jpg

布引ハーブ園。
大晦日のお昼ごはんはハーブを使ったランチ。
かわいいでしょ。
010b_20090102195905.jpg 007b_20090102195955.jpg

夜はホテルの上の階のレストランで、ちょっとゴージャスに中華。
中華汁そばは年越し蕎麦のかわり。
012b.jpg

部屋で紅白、K1、笑ってはいけない~、をカチャカチャ変えながら。
ベビースターラーメンをぽりぽり。
そして、家族で「あけましておめでとう」。
2009年の始まり!
そして始まってすぐに寝る!


元日の朝はホテルのご飯。
外国人のシェフがお雑煮をよそってくれてて。

神戸の街を散策。
元町商店街は日本で初めてのアーケードだそう。
017b.jpg

神戸港をぶらり。
いいお天気。
021b_20090102200934.jpg

北野坂を上りつつ異人館を横目に。
024b_20090102200811.jpg

夜のご飯のために歩いたと言っても過言ではない。
ホテルの新春ブッフェを食べつくす。
025b.jpg 026b_20090102201145.jpg

元日が終わりそうな頃、ウィリーへ新年の挨拶。
ウィリーは友達とペンションで年越しをしたらしい。
バーベキューしてお酒飲んでって。
楽しそうだった。


そして今日2日は初売りへ。
買い物しかすることがないなんて↓
神戸ならではのちっちゃいかわいい雑貨屋さんや服屋さんはさすがにお正月は休みなんだねぇ。
セールでコートを買った。
わざわざ神戸で買わなくてもいいんだろうけどね☆
あとはカフェでコーヒー飲んだりのんびり。


そして、今、デッキもぎゅうぎゅうなのぞみで帰ってまいりました。
明日から普通どおり仕事です!
おいしいものをたくさんお腹に蓄えたので、また頑張ろう。



今年もどうぞPANJJACK PANJJACKをよろしくお願いします。


20:38 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
あけましておめでとうございます☆
ちゃーちゃん、お久しぶりです☆

2009年が始まりましたね~私も、年末年始は日本の実家でのんびり過ごしました。

ちゃーちゃんもステキな時間を過ごされたようですね(o^-^)b

今年もお互い、頑張りましょうね!
2009/01/04 21:33 | | edit posted by ひょん
ひょんさんへ

おォ~、ひょんサン!
あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです。
久しぶりの日本はどうでしたか?
ゆっくり過ごされましたか?
この間新生活を始められた感じがするのに、時間が経つのは早いですね!
今年も良い年になりますように☆
2009/01/07 11:04 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/632-5234c2e1
trackback
 
