
--:-- | スポンサー広告
-    -

 クリスマス韓国⑤

サンギョプサル食べた後、ウィリーママはお家へ。
私たちはさらに飲みに、タッカルビ屋さんにいるオッジャンたちに合流。
ウィリー家からすぐのタッカルビ屋さん。
いつもお客さんがたくさんでおいしい。

オッジャンパパ、ママ、弟のオグァン、ソウルで以前に会ったヒギュンもこの日は春川に来ててみんなで飲む。

タッカルビの残骸。
もうご飯とうどんだけ。
030b.jpg

オッジャンとヒギュン。ヒギュンとオグァン。
027b.jpg 029b.jpg

韓国のお酒の飲み方でラブショットっていうのがある。
カップルが腕をからめて飲むんだけど。
それの発展版?である、お互いの首の後ろに手をまわして飲むラブショットをやらされる。
私、やるよ☆

ちっこいし、腕短いし、うまくグラスに口がつかずに、ウィリーのジャケットはソジュだらけ。
アングルにこだわるオッジャンがうまく写真が撮れないからと何度も挑戦するんだけど、トライするごとにソジュを飲む(こぼす)。
026b.jpg


16:11 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/631-b2ffcce3
trackback
 
