
--:-- | スポンサー広告
-    -

 tokimeki

髪きったんだぁ~♪

「おまかせします。」
って言ったのは、その美容師さんがイイと思ってくれるならなんでもいいと思ったからです!
パーマした。
前髪もくりんってしてもらって。
自分ながら、ちょっとかわいいと思ってしまった。

いやぁ~かっこいい、そしてやさしいっす。
(´Д`;)
ホントにこの顔になっちゃうもん。

黒の細身のパンツにシンプルなTシャツ、Gジャン。
センターパーツの真っ黒の髪の毛で毛先がちょっと遊んでて。
そして大きい丸メガネ。

ずーっと見てたいねえ。
自分の髪の切られ具合を見るならまだしも、切ってる人をジロジロ見ると変態っぽいし。
変にドキドキしつつ雑誌に目を落としてたら眠くなった。
今日はたくさん話そう~♪って思ってたのに夜勤明けのせいもあって熟睡。
そして、「ごめんねー大丈夫?」っていう小さな声で起こされる。
今日ほど日本語っていいなぁって実感した日はなかったです。
小さなニュアンスまでもその人の人柄が伝わるなぁ。


このトキメキをどうにかせねば。

いかんよ?
私が恋をするとロクなことがないんだ。
というか、美容師さんはそうするのが仕事の人ですってかんじだしね。
危ない危ない・
なんでこう私はすぐフラフラするんだ!


一緒にいてくれる人、そして今ある幸せを大切に。

12:39 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
お茶くらい作らなきゃ、美容師さんも幻滅しちゃうわよ^^ 笑

それにしても恋って良いわ~。トキメキを大切に!
2008/12/24 17:13 | | edit posted by
Re: タイトルなし
そうですよね。
まさに幻滅、ため息の嵐です☆
少しずつ頑張らなきゃですね!
2008/12/27 23:42 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/624-0af9c1b0
trackback
 
