スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ワイン飲みたい

あ~終わった!
楽しい忘年会でした。
久しぶりにおいしいご飯を食べたなぁ。
1年たってようやく芸人から卒業して、ひたすら舌鼓をうちました☆

忘年会に行く前に髪の毛を切ろうと電話したけど、ちょうど予約がいっぱいで無理だった。
予定変更して買い物へ。
韓国旅行の準備ね。

クリスマスだし、みんなで飲んで楽しめたらいいなぁと思ってお酒を買うことにした。

「どんなものがお好きですか?」
聞かれてもお酒の知識は全くない。
こんな時に妹がいればいろいろ教えてくれるのになぁ。
全然わからないので…といろいろ教えてもらうけどサッパリその価値がわからん。

「ご予算は?」
特にこだわらないんですが…というと、7万程のものが!
ムリムリ!
またまたからかっちゃってねぇ。
身なりにふさわしいものをお願いします。

「お酒は強い方々ですか?」
べらぼうに強い方々です。

極甘のデザートワインっぽい赤ワインと何やら今回初輸入とやらのシャンパン。
おいしそうだなぁ。
あとはウィリー家へのギフト用にこれまたシャンパン。
本物のシャンパン…っていうかこれぞシャンパ~ニュだよぉ。
私が飲みたい。

軽く安いワインたちを試飲して火照った。


ウィリーやウィリーの友達にはいつもおごってもらってるし、こういう時こそプレゼントしなきゃいけないかなぁって思ってたけど。
ま、いいや。
もう何がいいのかわかんないし。
ケーキ買うか…。


00:33 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/623-51723ff5
trackback
 
