スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ヲヲヲ

昨日話した時、すごくおもしろかった kkk
ちゃーちゃんの顔がイチゴみたいな色で kkk
クリスマスに会おう。
そして飲もう。
早く会いたいね。
あ!春川は今死ぬほど寒いから冬用の服を持ってきてね。
あと、ジチャンと自分の分のプレゼントもね kkk
ウィリーにプレゼントはいらないよ。
ちゃーちゃんっていう世界最高のプレゼントをもうもらっちゃってるからね。ヲヲヲ

なんとまあ、ラブリ~な男だよぉ☆


この前、ウィリーがオッジャン家にウェブカメラを持ち込んで、みんなで話したんだ。
そしたら、翌日、オッジャンがこんなメッセージをくれた。

カタカナのヲみたいな文字は、クククって読むんだっけ?
私、いつも顔が赤いの笑われるんだけどさ。
頑張ってメイクする時は、コンシーラーで隠すから、「今日は赤くないね!」って言われる。
でも、すっぴんを見られちゃしょうがない。
イチゴみたいにぶつぶつたくさんっていう意味だったら嫌だけど、イチゴ自体はカワイイからいいね☆


最近、韓国版サイワールドの写真をすべて消したことにオッジャンが気づいてて。
かなり前に、ウィリーとケンカした時に、もう関わらないぞ!って消したんだけど。
そしたらウィリーはなぜ自分ではなくオッジャンに言うのかって言うのが不満ポイントだったらしくて。
飲んだくれてブーたれてた。
ウィリーとオッジャンは親友だから何でも話してたんだけどさ。
結局、ウィリーのお姉ちゃんまでも、私のページの変化に気づき話が大きくなる…と。

ちょっと、それは私もちょっと考えが足りなかったかも、とも思う。

ま、私8割方悪くないけどさ!



21:38 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
こんばんは、ちゃーちゃんさん。
クリスマス=ウィリーさんに会えるまでもうすぐなんですね☆
それに、最近のお二人の感じは、とても微笑ましく写っていますよ。
寒くなってきてる上、韓国はもっと寒そうなので、風邪には気を付けて、万全なコンディションでクリスマスに備えて下さいね☆
2008/12/17 23:05 | | edit posted by みかん
みかんさんへ

こんにちは!
へへへ☆
これを言ってるのがウィリーではなく、その友達っていうとこが謎ですけどね☆
我慢してることがたくさんあるぶん会える前くらい100パーセント幸せ気分でいたいですね。
私そういえば初・彼氏と過ごすクリスマスです!
2008/12/22 19:59 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/622-b48a07ef
trackback
 
