スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 Australia Day

今日はオーストラリア・デーです。オーストラリアの建国記念日。
昨年はメルボルンにいて友達といろいろな催しを見に行きました。
パレードがあったり花火があったり、それはそれは賑やか+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜.:。+゜
移民の多い都市なのでとっても国際色豊かです。
CIMG1462b.jpg

さて、パンパカパーン☆★☆
ウィリーとのつき合いが2年目になります。

いつからつきあい始めたのかは忘れてしまいましたぁ(´Д`)ノ↓
ちゃんとメモっておけばブログに“つきあい始めて○ヶ月”と貼れたのに…。
アレをされている他のブロガーの方がうらやましい(*´v`*)
でもオーストラリア・デーにはカップルになってたので、勝手にお祝いしちゃいます(^ψψ^)

私がこのオーストラリア・デーの数日前に気持ちを伝えました。

彼は私が好きだと言うことを何度もその前に伝えてくれていました。他の人の前でも言っちゃいます。「ウィリーは、ちゃーちゃんがスキ。」
最初は、“一体、何なんだコイツは!!??”と体験したことのないアタックにドン引き、周囲は苦笑…でしたが、それにもだんだん慣れてきて、
「はいはい。私も友達として好きだよ~♪」
とアッサリと交わす日々になっていました。
ウィリーの“友達以上にならなくてもいい”という言葉に罪悪感は感じつつ…(>_<)

でも私がシドニーに旅行をしていた間に少しだけ会えない日があり、その時に彼がだんだんと私の中で大切な人になっているのに気がつきました。

早くちゃんと自分の気持ちを伝えなきゃ、と思いながら日々は過ぎつつも、それでも意を決した日。
私はウィリーに会って話したいことがあると伝えました。

しかし、ウィリーに
「話って何??」
と聞かれると、勇気のない私はまたもや、
「あ、また別の日でいいや…(´',_c')」
なんて言いながらごまかしてさらに数日が過ぎました。


長くなりそうなので思い出すのはまた明日にします。
一人語りを読んで下さってる方、変なところで切れてゴメンナサイ(o´Д`)ノ
23:50 | 未分類
comment(6)     trackback(0)
comments
おめでとう☆^^
続きも気になります☆
私の友達はブリスベンに行ったので、遊びに行ったのと、シドニーは私の高校の修学旅行でした。でもメルボルンは行った事ないです。
この前、お話してくれたように、この1年色々あったのかな?
私はこのblogを読んで、すごくうれしそうなちゃーちゃんが浮かぶので、
またこれからも大変なことあるかもしれないけど、頑張ってくださいね!^^

もし良かったらリンクさせてください☆
2007/01/27 07:29 | | edit posted by アオイ
私、こういう話を聞くの大好きなので、続きが楽しみ!!
変なところで切らないで(笑)、ちゃんと教えて下さーい!!
でも、大胆なアタックはお国柄なんでしょうかね。私も最初びっくりしましたよ・・・。
2007/01/27 08:39 | | edit posted by えりんな
アオイさん
ありがとうございます☆メルボルンはちょっとイギリスチックで街並みはとってもきれいだし、いろんな民族の人がいるのでとっても生活しやすいですよ。
リンクどうぞよろしくお願いします♪

えりんなサン
私もいろんな日韓カップルの話を聞いて初めてあのアプローチが普通のことだったことに気づきました(^^;)JUNサンもそんなに大胆だったのですか!?よかったらブログでお話聞かせて下さいね♪
2007/01/27 21:15 | | edit posted by ちゃーちゃん
なんか初々しい話で素敵です。韓国には「10回叩いて倒れない木はない」っていうことわざがあるくらいですからね~(私もそれで倒れました...(笑))
2007/01/27 21:35 | | edit posted by さお
さおサン
初々しいですかぁ~♪こんな時代もありました。
さおサンも経験者なの(*´v`*)!?猛アタックは効きますよねぇ。全然悪気がなくてストーカーチックでもないから…。そのことわざは当たってますね♪
2007/01/27 23:28 | | edit posted by ちゃーちゃん
経験者です!
オッパも、「きれい」とか「セクシーだ」とか、付き合う前はいっぱい言って、押しまくってたのに、最近は何も...........。でもいいの!!!
それと、私が最近沈んでいたことでちゃーちゃんに心配させてしまってごめんなさい。ちょっとずつ復活しています。
2007/01/29 22:10 | | edit posted by さお
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/62-5a216755
trackback
 
