スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 クリスマスパーティー

クリスマスパーティー!

友達の友達の企画とやらで、ちっちゃいバーを借り切って。
こだわりのアンティークなイスとか使ってるお店っぽかった。

ほぼ初対面の人達だからどんな感じでやるのかわかんなかったけど。
みんなわりとドレッシーな感じだったから、とりあえずジーパン履いていかなくてホントに良かった。

お店に着いて、あぁ寒い寒い!と居心地のいい場所を探すんだけど。
なぜか、すべてのイスはもれなく男の人が座ってて。
いや、別にいいんだけど。
早い者勝ちだから、いいんだけどさぁ。
だけどさぁ、普通さぁ…なんないもんだね。
ま、私足たくましいからね。

ちゃんとDJもいた☆
…ごく趣味の域な感じでまわしてくれてました。
011b.jpg








自分たちでケーキにデコレーションしつつ。
かわええ~。
014b_20081208221938.jpg

人との出会いを求めていくんだけどさ。
合コンじゃないってゆーの。

「運命だね」
ホントにそう思ってから言ってほしいよ?
もう怖いもん、そういうの。

己がひっくり返したドリンクはそのままで、新しいドリンクを持ってくるのか…。
お店を汚して、自分の手は汚さないのか。
言えばお店のスタッフの人もきっと手伝ってくれるよ?
自分たちでガチャガチャにしちゃうより案外スマートかもしれないよ?
そして、私の手は汚れるのか。
せっかくきれいなカッコした関係ない女の子のハンカチが汚れるのか。

ありがとうって、言っちゃう私は弱いな。

疲れた。
どうすればいいんだ?


22:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/617-3c27f6fc
trackback
 
