スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 イルミ

今年初イルミネーション!
友達はイルミ、イルミって言ってるけど、なんかもう略すのが恥ずかしい年になった。

去年は何度となく一人で見た。
いや、今年も一人だったんだけど、待ち合わせの前だったから、比較的切なさは減☆

カップルでいかにも2人の時間!って人たちは正直すごく羨ましい。
家族で写真撮影の人は思わず笑顔になっちゃうくらい幸せそう。
ひとりで三脚&カメラのおじさんは、いい趣味だなぁ~って。

ま、ひとりだけど余裕だよ?
007b.jpg 004b.jpg



13:40 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
初めまして☆
日韓カップルサイトから来ました。私も日韓カップルで遠恋中です。このイルミネーション見てわかりましたが、名古屋の方なんですね!私も愛知県在住です。このイルミネーション見て彼にも見せたいと思い、一人でいるにも関わらず人の多い日曜日にデジカメで写真撮って彼に見せました。。。すごくさみしい人ですよね><また遊びに来ますね!
2008/12/02 21:14 | | edit posted by chunryy
chunryyさんへ

はじめまして。
お!日韓カップルさん!!
わかる人にはわかっちゃう写真でしたねぇ☆
このご時世なもんで、ぼやかして書いてきたし内緒にしといてください♪
それにしても、キレイでしたよね。
彼氏の感想はどうっだったのかなぁ☆
また、よかったら遊びに来てくださいね。
私もおじゃまさせていただきます!
2008/12/03 12:16 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/612-b38d0e8f
trackback
 
