
--:-- | スポンサー広告
-    -

 引っ越し

最近引っ越した。

思い立ったが吉日。
そんな感じで、タイミングと気持ちとがちょうど合った時だったから。

部屋は一回り小さくなったけど、家賃は高くなった。
よくわかんないセキュリティもついちゃって。
でも、今の家のほうが断然気に入ってる。

高校まではずーっと実家で18年。
そのあと大学に行ったり、メルボルンに行ったり、就職したりで長くても数年単位で家を代わって。
ずっとこの街にいることはないだろうって思いから、必要最低限のモノで生活してた。
シンプルライフはすごく心地いいことだってわかった。

モノが少なければ、身も心も軽くいられる。
デコボコ、ガタガタが多ければ埃がたまる。
モノグサな私の手に負えないところが出てくると気にしなきゃいけないところが増える。

でも、反面お気に入りの家具とか、食器とか少しずつ増やして、身も心も落ち着きたいなぁって思いもあるけど。
それはきっと終の棲家を見つけてからだねえ。


テンプレート、クリスマスにした☆




22:44 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/611-64f5fc25
trackback
 
