
--:-- | スポンサー広告
-    -

 チュンチョン ヘソ マンナプシダ!!

クリスマス。

配慮なのかわかんないけど、偶然にもクリスマスを挟む3連休をもらった。
感謝な反面、子供や付き合ってる人がいる人にはちょっと申し訳ない。
年末でいそがしい時期、どうせクリスマスになんか会えるはずないんだからと、淋しさを忘れられるハードな勤務を希望!とか思ってたんだけど。

いっちょ行くか。

今チケット問合わせ中。
韓国ではクリスマスは祭日なんだね。
日本は平日だけど、クリスマスだし…まだ、残ってるかなぁ。

何がしたいって聞かれた。
2泊3日だし、春川でウィリーの友達とワイワイすごしたいなぁって言った。
ロマンチックなデートもしたいけど、せっかくなら春川よりソウルみたいなイルミネーションのきれいなとこでお金をかけて最高に贅沢しつつ過ごしたい…となると難しそうだし。
登山とかボードっていう一味違ったクリスマスの案も捨てがたいし。

チケット取れたら、何かサプライズな計画を立てよう。

09:43 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
こんにちは。
クリスマスにウィリーさんに会いに韓国行けるんですね☆チケット取れることを祈ってます。

素敵なクリスマスをここ何年も経験してないので、ちょっぴり羨ましいです☆

それと、引っ越しされたんですね。
自分が一番落ち着いてくつろげる空間を手に入れたいと思っているのですが、私は、まだ時間がかかりそうです。

新居の写真なんか見れたらいいなぁ~なんて☆
2008/12/01 21:20 | | edit posted by みかん
みかんさんへ

こんにちは☆
チケットなんとかとれました。
やっぱり冬休みになっちゃうからか、満席満席でしたが…。
みかんさんはクリスマスにご予定はありますか?
私そういえば彼氏と過ごすクリスマス、初めてです。

新居の写真ですかぁー!?あまりにも普通の1Kですよ。引っ越したばかりのきれいな時に撮っておけば良かったです!!
今となっては汚くなっちゃって恥ずかしいです↓
2008/12/02 13:06 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/609-427653d5
trackback
 
