スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 冬が来る

風邪ひいた。
電気代ケチらないで、早くエアコンつければ良かった。

土日で友達と鳥取、島根に旅行に行くはずだったのに、ちょっとした問題でいけなくなり。
鳥取砂丘いったことないんだよなぁ。
ラブ運を上げると張り切ってた友達と出雲にいってパワーをもらいたかったのに。
そして、やっぱり実家にかえらなきゃと思っていたら、これだよ。
せっかくの休みなのにさ。
いろいろ申し訳ない。

母親と電話したら
「お酒飲んでるでしょー?鼻声だから」
って。
素直に娘の風邪を心配してほしいよ?
そんなに日頃からお酒飲んでるイメージがあるのかなぁ↓
でも、お母さんの元気な声聞けて私もちょっと元気もらった。

昨日は、ちゃんとあったかいもの食べようと、夜テンジャンチゲを作った。
スープはあの黒い土鍋によそって、銀色のご飯茶碗にごはんを入れて。
で銀のスプーンね。
それなりにおいしくできて温まった。
青唐辛子パワーだ!

体だるいけど、今日は洗剤を買いに行かなきゃなんだよなぁ。
あとシャンプーも。
もう昨日なんて洗顔フォームで髪の毛洗っちゃったもんね。
意外に泡立って調子良かったけど、髪の毛キスキス…↓

たくましく生きます。
14:28 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
近頃とっても寒い日が続いてますよね(住んでる地域は違うけどv-290
韓国の旅行記、とても良かったですよ。
それぞれの場所の情景が浮かんでくるようでした。

帰国後も、お仕事大変ながらも一生懸命頑張ってらっしゃるんですね。
元気をもらえる気がします。色々考えたり悩んだりすることもあるようですが、悩んだ分だけ人は成長出来るんですって。
私の元上司であり、先輩であり、良き友達でもある人が、最近そんな言葉をくれました。

あ、私は最近サムゲタンを食べました☆お肌の調子良くなるかな(笑)
2008/11/23 20:48 | | edit posted by みかん
みかんさんへ

ながーい旅行記読んでくださってありがとうございました。
旅行中すごくハイになってるからか、帰国後はすごくギャップを感じてしまって通常を取り戻すのが難しいです。
「悩んだ分だけ成長できる」
答えの出ない悩みも無駄にはならないんですね。
みかんさんの周りにはステキな方がいらっしゃいますねー♪

サムゲタン暖まりそうです~!!
私も食べたいな。
2008/11/26 20:37 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/607-579b2088
trackback
 
