スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 誕生日プレゼント

旅行から帰ってからも上がったり下がったり。

「ヤー!! チンチャ チュグレ?(死にたいの?)」
な感じの毎日です。
「ミアネー(ごめん)」
は正直聞き飽きた。


ウィリーの誕生日だったからさ。
11月11日。
ペペロデー。

あげた。
有無を言わさず私の趣味で。

1328382_b_1[1]
韓国って年配の人も色がキレイな服着てるのが、日本と違っていいなって思う。
おばちゃんとか、キツーイって思っちゃうこともあるけど、なんか元気出るし☆
ウィリー、あんまりカワイイ色着ないからこれあげようって思って。
ダウンジャケットとかはいっぱい持ってたし、合わせれそうでしょ。

1338624_1_D[2]
モデルの男の人華奢だし、画像とは違う感じになっちゃいそうだけど。
冬だしチェックいいなぁって思ってた。
韓国ではこんな薄着でいれないと思うけどね。
「これかわいいですね」ってお店のお兄さんと話してて、よく見たらそのお兄さんもこれ着てて。
実はそのお兄さんがカッコよかったのも買った理由のヒトツ☆

1325090_16_D[1]
ポンポンかわいいんだぁ~。
私が使いたいわ!

友達とのバースデーパーティーとか家族でのご飯とかに早速着て行ってくれて嬉しかった。
キャップは好評っぽかったよう。
ウィリーが一生懸命ジャパニーズスタイルを説明したにも関わらず、ウィリーパパは「女の子みたいな服だ」と首をかしげてたようだけど。
子供っぽいチョイスといえばそんな感じだし、わかる気もするけどね。

あとはペペロデーだからついでにポッキーもいれてね。
カードも書いた。
ウィリーの行動にイライラしてた時だったから、感情を抑えるのに必死で、菩薩の心になって書いた。
そしたら、そのメッセージの内容にいたく感動してくれたようで、気持ちが伝わった気がして、なんか嬉しかった。
私は、自分のイライラを閉じ込めるのに必死だったから何書いたか全く覚えてないけど!

絶対、誕生日プレゼントとか返してくれないだろうけど。
いつか積もり積もった貸しで何か買ってもらうからなーって思う。


画像はZOZORESORTからお借りしました。

21:11 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
本当に女の子みたいな服だね☆でもカワイイ☆

彼氏、優柔不断なのかな?いつも辛そうな感じだけど大丈夫??
2008/11/24 21:20 | | edit posted by
nanashiサンへ

イギリスちっくで好きなんです☆

優柔不断…。
そう見えるのかー。
2008/11/26 20:43 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/605-3da221a0
trackback
 
