スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 韓国32 乏

最後にゴルフ場にいたウィリーママの友達をお家に送り届け、私たちも出発する。
ウィリーママの友達からも、「早く結婚しなさい」って。
初めて会ったのに、どんだけだ。
思わず笑っちゃう。

「空港で食べると高いでしょう?バスターミナルの近くのEマートで、スタバでもなんでもおいしいものあるから」
財布にお金を入れようと、ウィリーの財布をあけるママ。
ほんとにカラッポでまた「アイゴー」

やだよ↓
こんな時、やっぱり韓国でも、この娘、ウチの息子にこんなに金を使わせおって~!!ってなるのかな。
日本と韓国の経済の格差。
私なるべくやれることスマートにやってるつもりなんだけどな。
早くお金の悩みから解放されたい。

最後、こんな感じだけど。
これでおしまい。

これでいいのかな。
このままでいいのかな。
日々頭の中で押し問答。
ひとりじゃだせない答えだけどさ。

思い出掘りおこしてたら1か月過ぎた。
次に会える日まで1か月近づいた。

でも、次はいつあえるんだろ?

22:16 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
旅行記、全部読みました~
アップされる度に読んでたんですけど、最後に感想書こうと思っていたんです。
どんどん続いていくので、書くタイミングが難しくて。^^;
すごい充実した旅行だったようですね。
ただまわりが結婚についてうるさくなってるのが、精神的にしんどそうですけど。
私ももっと先にするつもりが、結局はオッパ側の説得に負けて、自分の希望を大幅に早めたかんじでした。
でも今はそうしてよかったと思います。
ちゃーちゃんさんも後悔のないように、ウィリーさんといろいろ相談してくださいね。
2008/11/19 20:38 | | edit posted by しゅしゅ
しゅしゅさんへ

あら~。ほんとにお疲れ様でした。
そしてありがとうございます!!
若干私も途中でうんざりしました☆

いや~。しゅしゅさんの旦那さんみたいにグイグイ引っ張ってくれる人、女性としてホントにうらやましいですよー。

しゅしゅさんのブログの羊水にふわふわ浮いてるベビーちゃんの育ち具合をみつつあと○日かぁーとわくわくで見ております!
どうぞお体に気をつけて♪
2008/11/19 21:17 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/604-a84353af
trackback
 
