
--:-- | スポンサー広告
-    -

 韓国29 おどるポンポコリン

ご飯のあとはまたボーリングに☆
ご飯とゲーム、カラオケ代をかけて。
キジャン、ミニョン、チャンギチームVSジチャン、ウィリー、私チームで。
IMG_4664b.jpg

酔っ払ってするボーリングはすごく調子が良かった。
ストライクも決まる!
酔いが覚めてくるといつもの感じに戻っちゃったけど。
ボーリングの最中によく飲んだのが松の葉っぱ(?)のジュース。
誰かがジュース買って来てくれたんだけど、
なんだろう、あれは。
すごく変わった味がしたよ。

もちろん私のチームは負けたわけだけど。

さらにカラオケへ。
韓国最後の夜だったから思いっきり遊んだ。
いつも、韓国の人達にもわかる歌選ぶけど。
なんとなく、日本でも歌わないちびまる子ちゃんのおどるぽんぽこりんを歌ったらめちゃめちゃ評判がよくて。
たぶんあのピーヒャラピーヒャラが効いた。
自分の歌を録音してサイワールドのBGMにする機能があるみたいなんだけど。
ジチャンは私のおどるぽんぽこりんをBGMにしてくれていた↓

やめてくれ。



14:04 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/601-94fea50a
trackback
 
