スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 冬 すき~♪

春川(チュンチョン)はもう雪が降ったらしい。

3、4日前くらいって言ってたかな('v')?? 朝、景色が白かったって。


韓国はそんなに早く雪が降るんだ!!知らなかったよー。
(日本も北の方はもう降ってるんですか…??)

まだ日中には20℃近く上がる土地で暮らす私にとっては、とってもうらやましい。

ワクワクするしロマンチックですよね~。



そんな雪とはまだまだ程遠い地では、洗濯が行われました。

いっぱーいの§§ウール§§


先日、普通の洗剤でウールを洗っていることを母親に告げると、怒られてしまいました。

そう。なんでもガサツすぎなんです。少々気にしない。
縮んでも着れば伸びるよ~('3`)みたいな。(だけどA型。)


クリーニングに出せばいいじゃん??

断然おうちで洗濯派です!!

クリーニングは後のニオイがあまり好きじゃなくて。
金銭的な問題も。



そして買ってきたのが

IMG_2210.jpg



~♪ホームクリーニング エマールッ♪~


めっちゃいいにおいする~。

好感度バツグンの香り。

このカオリにつつまれて、ぽわぽわの雪が降るなかを歩きたいなぁー。

23:29 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
初めまして!! 春川市のアントニこと素子です!
先日(?)はブログに遊びに来て頂いた上に、コメントまで残して頂き 有難うございました。

そう、先日、雪が降ったんですよ・・・でも、積もり残る事も無く・・;
でも、初雪は初雪・・・・

そんな日に私も、洗濯機を回してました。
韓国はベランダに窓が付いてるから・・冬でも洗濯が出来て便利ですね;(さすがに乾きにくいけど;)

今度、春川に来られる時には是非、お会いしたいものです。
(ところで、おいくつですか??)
2006/11/20 07:51 | | edit posted by 素子
素子サン
コメントありがとうございました!!私もぜひお会いしたいです。もうすぐ韓国にいくのですが、今回はソウルのみになりそうです。春川に行くときは連絡させてくださいね☆楽しみにしています。
※22サイです。ペーペーのスネカジリの身分です↓
2006/11/20 21:43 | | edit posted by ちゃーちゃん
いいなぁ
もうすぐ韓国に行くのかぁ~。うらやましい。去年の11月15日にソウルに行ったときは、雪は降ってなかったけどダウンジャケットとか着てる人が居て超寒かったよ~。気をつけて~。
2006/11/20 21:53 | | edit posted by さお
さおサン
そっかー。やっぱりもうそれくらい寒いよね…(>_<)着こんで行かなきゃ☆
でも今日のブログにも書いたけど心底ウキウキの気分じゃないんだ。私はコレでいいのかな、って。イヤイヤ、韓国行けるんだけでも喜べよーって感じだよね。あ~ゴメンね。変なコメントで。
2006/11/20 22:37 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/6-ad2d3098
trackback
 
