
--:-- | スポンサー広告
-    -

 韓国26 春川明洞

お土産散策に春川の明洞(ミョンドン)へ。
明洞っていってもソウルのそれとは違って規模も小さいし、活気も違うけど賑やか。
ヨン様とジウ姫のポスターとか、手形とか未だに頑張ってる。

入口のほうは若い人向けの服とか雑貨とか化粧品とか。
少し進むと食料品や日用品売ってて周りにはオバサンたちが増える。
一歩、横道に入ると薄暗いディープな世界☆
IMG_4644b.jpg
入るの本気でためらっちゃうような食堂とか。
お葬式やってるらしい歌声が聞こえてきたりとか。
豚の頭はその辺りにさもこれが普通とばかりに置いてあるし、スンデのグネグネの塊の上をハエが飛んでる。
IMG_4646b.jpg IMG_4647b.jpg

お祝い用の砂糖菓子はきれいな色☆
IMG_4648b.jpg

ホカホカの揚げパン売っててさっそく食べる。
二人で換えっこしつつ。
IMG_4642b.jpg IMG_4643b.jpg

韓国コスメとか、買ってみようかとも思うけど日本のがイチバンって思っちゃうし。
ウィリーのカワイイという服は制服チックで嗜好を疑っちゃう感じだし。
まあ、きっと入らないけど。
結局、食べ歩きとちょこちょこした買い物。

明洞の地下街もあった。
ピザ食べる。
IMG_4650b.jpg

一休みにトッポキ。
って、本当に食べてばっかり。
IMG_4651b.jpg

12:50 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/598-7bca0982
trackback
 
