
--:-- | スポンサー広告
-    -

 韓国24 ムグンファ号

半日遅れで春川に戻る。

初めて電車に乗ることになってワクワク。
ソウルから春川に行く一つの手段としていつもガイドブックに載ってた清涼里(チョンニャンニ)駅。
私の中でけっこうなアコガレ度で、ひそかに感慨深かった。
IMG_4606b.jpg

そこからはムグンファ号。
ムグンファとは韓国の花、むくげのことだそう。
むくげってどんなんだろう?

朝ごはんのトーストを駅で買う。
チーズが挟んである。
メニューによってはハムとか卵ね。
味はみたまんま、ちょっと甘い。
IMG_4610b.jpg

ついに乗る日がきた、夢のムグンファ号。
IMG_4611b.jpg IMG_4636b.jpg

車内から見える景色。
ステキすぎる。
IMG_4629b.jpg IMG_4631b.jpg

車内はすごく寒くて、暖をとるためにウィリーに頼ろうと思ったけど爆睡で。
ヒトリで少しばかり日のあたるデッキでひなたぼっこ。
ウィリーがそばにいなければ、地元のローカル線にいる感じだったな。

南春川駅へ到着!
IMG_4637b.jpg IMG_4638b.jpg


18:18 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/596-41e18e17
trackback
 
