
--:-- | スポンサー広告
-    -

 韓国23 L

L  change the world

デスノートがふたりとも好きでそれぞれ自分の国で見てた。
時期はやっぱりずれてたけど。
しかもウィリーのほうが先にネットでダウンロードして見てたりしてたけど。

ホテルのビデオにちょうどこれがあった。
ウィリーは既に見ていて話の流れも理解できてたみたいで。
日本語音声に韓国語のサブタイトルで見た。


おもしろいし。
その後帰る日までウィリーはことあるごとに、Lのパソコンのタイピングとか走り方の真似をしてて。
笑った。

ごろーんとだらけながら、一緒の映画観れるってなんてすばらしいことなんだ。


17:38 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/595-22bab6f5
trackback
 
