
--:-- | スポンサー広告
-    -

 音楽バトン

リンクしてもらってる純情のmanami♪さんからバトンをいただきました。
ワーイ('v')!!初バトンです。
あんまり音楽は詳しくないんだけど、みんな私のオススメの曲たちでもあります。
機会があったらゼヒ。

~~~~~~~~音楽バトン~~~~~~~~

1.このバトンをくれた人を曲に例えると?
●ONE SURVIVE (中島美嘉)
ブログのテンプレートの黒のちょっとミステリアスな感じと、芯のある歌詞がmanami♪さんと通じるトコがあるかなぁ。

2.自分を曲に例えるなら?
●さんぽ(トトロの"あるこう~あるこう~"っていう曲デス)
わりと、ポジティブかつコンスタントに人生歩いてるから。今のところ。

3.車の渋滞にハマッてしまった時に聴きたい曲は?
●One (RIP SLYME)
"ひとつの愛を Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah"のところが好き。
いらいらさせないノリノリ。

4.恋が成就しなかった悲しい夜に聴きたい曲は?
●桜木町 (ゆず)
失恋の曲だけど、前向きになれます。

5.仕事や学校の帰りに電車の中で癒してくれる曲は?
●キラキラ (aiko)
電車通はしたことないけど…。

6.ビルの合間を駆け抜ける時に聴きたい曲は?
●え~!? Cosmic Girl (Jamiroquai)
風のようにめっちゃ早く走れそう!! so I can teleport ya♪です。

7.真夏のビーチに着いてすぐ聴きたい曲は?
●ロコローション・上海ハニー (オレンジレンジ)
みんなでスグに盛り上がれる!!

8.片思いに苦しむ夜に聴きたい曲は?
●愛の病 (aiko)
恋愛中は頭の中でaikoが再生されています。

9.大切な友達と喧嘩した後に聴きたい曲は?
●あの紙ヒコーキくもり空わって (19)
高校生の時の友達と青春してた頃を思い出す。なんだかちゃんと仲直りできそう。

10.次に回す3人を曲に例えると?
●どなたでもドウゾ(*'∀'*)

21:03 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
いただきます!!
ちゃーちゃん
バトン頂いていいですか?
私こういうのやってみたかったので。
では、自分のブログで挑戦します!
2007/01/23 08:02 | | edit posted by えりんな
えりんなサン
どうぞどうぞ~☆どんな曲があるんだろう♪
また結果を見に、ブログ遊びに行かせてもらいますね。
2007/01/23 11:28 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/59-aa302403
trackback
 
