スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 猫が3匹ついてますね

計画通り、午後から友人と福岡県にある占い師さんの家へ。
キャイーン天野似のフレンドリーなお兄さんでとっても優しい。
不安だったことイロイロ聞いてもらいました。
絶対騙されないぞォ~と覚悟して出陣したのに、一言で言うとスゴイ。
あぁ、黙っててもイロイロ見えちゃうのね…って思いました。

「猫が3匹(後ろに)いますねー。けっこうねーはっきり見えるんですよ。」

はぁ~。もう他界しましたが、ちょうど今までに3匹飼ってました。
こんな感じで驚かされっぱなしです。
詳しいことは、追々ブログに書こうと思います。

小腹が空いてカフェへとドライブ。
チキン&トマト&オニオンのホットサンド★ポテトのポタージュスープ★デザートの盛り合わせ。
そして、"キームン"っていう紅茶を初体験。
蘭とかバラの香りがして、最高級のものはエリザベス女王にも飲まれてるらしいです。
残念ながら、ホットサンドで既にお腹いっぱい&ジャンクフードで普段から汚染されている私の舌と鼻はあまり敏感ではありませんでした。
おいしいハズのものをおいしく食べれないのってとっても悲しいでしょう??
食生活を見直そう…。
女2人、そのカフェで2時間ホドまった~り☆お客さんもまばらでとってもユッタリできました(’v’*)

友達の好きな彼がパチンコ屋さんにいるから見物!!ということになり、ついでにスロット初体験(@_@)
5号機!? 早く押す!? よくわからないことだらけ('ω‘)
ビギナーズラックにも恵まれず、システムも理解できないまま負けて終了↓

初めてのことが多い1日。
神秘的な力に囲まれキラキラ度アップです。
23:13 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
健康生活!!
占いって神秘的!
食事はいろいろ見直したほうがいいですよ。私も数年前から「マクロビ」というのに関心があって、玄米を食べたり、なるだけ外食をしないようにしたり、頑張ってます。家で作ると自分の知っているものしか入っていないけど、外のものは何が入っているのか自分の目で見ることが出来ないので・・・。
たまに、菜食主義になったりもしています。

昔私もパチンコを初体験したとき(それ以来していませんが)、一気に勝ってしまってびっくりしました。でもきっとそれってわななんだなぁと思っています。(はまる人ははまるので)

2007/01/22 08:34 | | edit posted by えりんな
えりんなサン
マクロビ、初めて聞きました!!
そうですよねー。体にいい食事って日ごろから気をつけていないとできないんですよね。手軽さに負けちゃダメだなぁと思いました☆
やっぱり、ギャンブルは勝って終われるうちにストップですね('v')
2007/01/23 11:32 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/58-bdec046a
trackback
 
