スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 いろいろある

今は順調にいっていると思います。

知っている方も多いと思いますが、私たちはオーストラリアで出会ってつきあうことになりました。

付き合いはじめて1ヶ月くらい経った頃、私たちの関係は微妙になりはじめました。
電話をしてもでてくれず、会ってもため息混じりの笑顔でした。
彼は昼夜逆転で働き、アトピーが痒そうで、掻きむしった肌は血が滲んでました。
何のためかわからないけど、働く時間以外は寝てご飯も食べず、彼はどんどん痩せていきました。

私は彼にお弁当を作ろうと決めました。
ウザイって思われるかもしれないけど、とりあえずできることはやってみようと思いました。
毎日はできなかったけど、私の登校前や放課後、彼の職場にもって行きました。
体で満足してくれるなら、それだっていいやと思いました。
うまくいきませんでした。

状況は変わることなく、どんどん私の帰国の日が近づいてました。

私は言いました。
「今から離れ離れになるし、もっと私たちにとってはつらくなるよ。別れたいなら今別れよう。」
「いやだ。ちゃーちゃんはバカ。」
その言葉は少し私を救ってくれました。

でも状況は少しも変わらず、さらに毎日が過ぎていきました。

私は彼と会えない時間、一人で絵本を作り始めました。
海外での生活をここまで楽しくしてくれたのは彼だったからです。
感謝の気持ちを込めました。
キモくて重い女と思われても忘れられない女になろうと、怒りもちょっと込めました。

帰国前日、友達がパーティーをしてくれました。彼もいました。

「明日、空港まで送ってくれない?」
勇気を出して言いました。
「いいよ」

パーティーが終わって彼はすぐ帰ろうとしました。
「今日の夜はウィリーと一緒にいるんじゃないの?」
日本人の女の子が聞きました。
私って全然愛されてないんだなぁって思いました。
ウィリーが女の子の言ったことを聞いて私に言いました。
「一緒にいようか?」
少し2人でブラブラしたけど断りました。

帰国日、タクシーの中でも彼は寝ていました。
「後で見て。」
空港で絵本をわたしました。
笑顔で別れました。

そのまま日本に帰って1ヶ月特に連絡はありませんでした。

2ヵ月後、彼もオーストラリアから韓国に帰国しました。
連絡が少しだけ増えました。
私は、夏に韓国に行って彼と会うことにしました。
その旅で、彼の顔と行動をみて、ダメならホントに別れようと思いました。


彼の部屋に行った時、彼のスグ手の届くところにある絵本を見ました。
私がオーストラリアを離れた日、帰りのバスで絵本を読んで泣いてしまったことを教えてくれました。
彼のお姉ちゃんや友達に、お弁当のことを嬉しそうに自慢する彼を見ました。

ちゃんと好きでいてくれたことがわかりました。
涙が出そうでした。



へへ('v';)なんかちょっと恥ずかしいことを書いてしまいました。
これ、ノロケじゃないつもりなんです。
しんどい時期もあれば、イイ方に変わる時期もある。
そんなことが書きたかったんです。




22:05 | 未分類
comment(5)     trackback(0)
comments
みんな色々☆
いつもちゃーちゃんのblogは覗いてました。
コメントしてなくてごめんなさいね。^^

私も今だから大丈夫だけど、もっと前は不安で落ち込んだり泣いたりってありました。^^;;
ちゃーちゃんと同じように、その後の行動を見たりしました。私も☆

みんなblogを読んでると幸せなんだろうな~って思うけど
そうやって色々あるんですね。

ちょっと読んでて涙しちゃいました、私☆(;-;)
2007/01/20 23:18 | | edit posted by アオイ
いろいろ
彼からの連絡が途絶えて不安になったり・・・本当に自分のことを思ってくれているのか?とか疑ったり・・・
距離がある分、不安要素は沢山あるけど、お互いを信じて進んでいくしかないんですよね。

ふとした時に、ちゃーちゃんさんのように彼が絵本を読んで泣いていたって事が分かったり。口には出さなくても、彼のとっても寂しいんですよね。

いろいろあるけど、運命を信じて二人の未来を信じて、頑張ってくださいね☆

ちゃーちゃんさん、リンクお願いします^^
2007/01/21 19:33 | | edit posted by Naomi
一緒だね!
ちゃーちゃん
ただいま~!!
どこもいろいろあるんだなぁと勇気づけられました。
離れてるって本当に辛いなぁと今回心から感じています。
何があっても、気持ちがあるならば自分から愛を送らなくてはだめだと思ってます!!一緒に頑張ってくださいね!!
2007/01/21 20:23 | | edit posted by えりんな
アオイさん
私もよくブログ遊びに行かせてもらってますー☆この記事、アオイさんのブログを読んで、私もこんなことあったなって思い出して書いたんです。ずっと自分の中でモヤモヤしてたものを、こうやって言葉にできるチャンスに出会えて良かったです。アオイさんに密かにありがとうデス♪

Naomiサン
そうですねー!!"彼・運命・未来"…信じるものタクサン♪信じあえるってとっても難しいけど、そこからもらえるパワーってすごいですよね。リンクさせていただきますね!!ありがとうございます☆これからもよろしくおねがいしますねー('v')

えりんなサン
おかえりなさい!!韓国はどうでしたか!?
彼と会ってまた新しい気持ちに気づけたんですねー☆いいなぁ~♪やっぱり隣にいて触れるってとっても嬉しいし、幸せなことですよね。またイロイロお話聞かせてください。
2007/01/21 23:28 | | edit posted by ちゃーちゃん
ブログではいつもラブラブな感じだけど、実は私も彼とケンカしたりします ^^;
でもへぇ~、ちゃーちゃんさんもこんな時期があったんだーと思ってみました。そんな時期があるからこそ、今もっといい関係なんですね~ ^^
2007/01/23 21:21 | | edit posted by marimo
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/57-ee6cfeb3
trackback
 
