スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 オーラの泉

週末、友達と占い師さんに見てもらおうと思います。

友人の彼氏の友達というワリと身近なところに、別世界と通じている方が(ё∀ё)
あやし~ぃ(!!)

でも友達価格の1500円だし初体験してこようと思います。

その人は、今はやりのオーラが見えるらしい。
私は何色だろう。腹黒いコト、初対面の人にばれちゃったらどうしよう。

何を聞こうかな…('v')!?

●ウィリーと私はどうしたらこのまま一緒に頑張って行けますか?
●お互いの夢をどうしたらそれぞれ叶えられますか?

うまくいくかどうかのYes、Noなんて聞きたくないな。
"どうしたら…"ってコト聞きたい。

不安がすべて占いで解消できるとは思わないし、占いに左右されちゃうのも悔しいッ(>o<)

でも、先の見えない恋愛をしているとちょっと頼りたくなる。
23:07 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
はじめまして☆
いつも足跡をのこしてくれてありがとうです♪
今日、初めてコメント残してみましたぁ~
日本は最近また占いブームに火がつきましたねぇ。
韓国も占いを信じて、彼女と結婚したら大丈夫か?
って彼の両親が占い師に占ってもらったりします(驚)
で、よくない結果がでて別れたカップルをUSAで見ました☆
そこまで!?って正直ちょっとショックだったな(笑)

そう。このたび「日韓カップルLOVE RING」を作りました☆
日本人&韓国人のカップルブログをWeb Ringで繋いで
日韓恋愛 の輪を広げましょぉ~♪♪
もしよろしければ、参加してみて下さいねェ☆


また遊びにきまーす♭
2007/01/20 12:29 | | edit posted by NORA
日韓カップルLOVE RING
2007/01/20 12:30 | | edit posted by NORA
NORAサン
ありがとうございます。いつも遊びに行かせていただいてますー♪読み逃げでごめんなさいッ(>_<)韓国は占いが盛んなんですね!!でも占いで結婚がダメになったりするなんてちょっとひいてしまいますね~↓そこまでとは…。

日韓カップルLOVE RING参加させていただきます☆よろしくお願いします♪
2007/01/20 20:12 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/56-64c991e5
trackback
 
