
--:-- | スポンサー広告
-    -

 2個目

目薬買いました(@v@)♪
IMG_2396.jpg
エアコンで目が乾いて、コンタクトしてるのがとってもキツイ(>_<)!!

これはなんと2個目。

すごくとろ~りしていて目が潤う☆☆☆
高粘度60倍らしい…。

なのに、1個目はまだ買ってすぐの時に友達の友達の車に落としていってしまったみたいで、どうしても見つかりませんでした。
1000円くらいしたのでけっこうショックだったなぁ。

できることなら裸銭で出かけたいくらいのバッグ嫌いで、すぐポッケにポイポイ入れてしまう癖があります。
だから落としちゃうんです。


23:51 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
今の季節目が乾燥するのは、辛いですよね。何でもポイポイポケットに入れたがるのは、私も一緒で、それで携帯もなくしましたよ・・・(泣)。ちゃーちゃんは気をつけてくださいね!!
2007/01/18 04:37 | | edit posted by えりんな
えっと。こんにちは。純情の管理人のモノです。
履歴みて来ました。

私もコンタクトしてますよー。小6からずっとハードなのにまだなれないんです。
目薬って高いですよね・・・
2007/01/18 20:17 | | edit posted by manami♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18 20:23 | | edit posted by
えりんなサン
携帯はそれでなくしたんですか!?入れたものがなくなってると相当ショックですよね↓ケイタイって高いし、絶対なきゃだめだし、目薬なくしたなんてまだイイ方ですね☆冬は目も肌も髪もパリパリパサパサですー。

manami♪サン
はじめまして!!遊びに来てくれてありがとうございます☆ハードって手入れが大変そうなイメージがあるけど小学生から使ってるなんてスゴイ!!
目薬ピンキリですけど高いですよねー。あんなに小さいのに…('3`)私、貧乏性です。

管理人のみ閲覧できますサン
ありがとうございまーす☆返事しますね♪

2007/01/18 23:07 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/53-a8a1260d
trackback
 
