スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 スカイプ

3日ぶり(!?)にウィリーから電話がありました。

「スカイプのこと調べてみたから、ちゃーちゃんもダウンロードしてみて。」

彼は早速ヘッドセットも購入済。やること早いなぁー('0')

機械は弱いんだよね。
でもでも、ダウンロード・インストールして昨日は彼からの受話のみですが試してみました。

おおッ!!
興奮♪
これが無料なんて世の中便利ですね~(’v’)!!!!!

今日は私も電気屋さんに行って、カメラ付きのヘッドセットを購入しました。
IMG_2394.jpg

5000円弱。
もっと安いのも高いのもあったけど初めてなので無難に中途半端なモノに…☆
カメラが付いていることはとりあえず内緒にしよう。
いつも気合満点の顔をしているわけじゃないし、まゆげないし。
部屋の汚さ問題もあるので('_`;)

みなさんからの連絡手段のアドバイス早速参考にしています♪
どうもありがとうございます!!
23:36 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
Skypeデビュー!!
とうとう始まりましたね。
カメラは内緒にした方が良いと思います(笑)。
恥ずかしいし・・・。私もとんでもない格好をしているので、
気づくまで放っています。
これでどんどん話せますから、どんどん距離を縮めてくださいね。
でも平気で2時間でも3時間でもしゃべってしまうので、何も出来なくなるところが難ですが・・・・!!
2007/01/17 05:14 | | edit posted by えりんな
祝!スカイプ
スカイプって音声が良いですよね。
私もMSNよりSkypeの方がお気に入りです。^^

これから、たくさん話せますね!!
2007/01/17 21:23 | | edit posted by Naomi
おめでとー
Skype開通おめでとー。私はMSN派だからSkypeはやったことがないなぁ~。でも、これで通信費が抑えられるし、思う存分話せるね!
2007/01/17 22:05 | | edit posted by さお
えりんなサン
2,3時間も喋るんですかぁ!!仲良いですね~☆幸せな時間だ(^v^)カメラのこと早速ばらしちゃいました↓5000円でヘッドセットだけって高すぎじゃんって言われて。「はーい。カメラもついてました~」みたいな。ダメダメです。

Naomiサン
ありがとうございます☆
音はなんか耳元で喋られてるようでなんかまだまだ慣れない感じなんですよー。でもやっぱり電話とは違いますね。手ぶらになるし楽チンで♪

さおサン
ありがと~♪やっぱりお金が浮くのは嬉しいです☆Msnの使い心地はどうなのかな。使い慣れたらきっと何でも大丈夫になっちゃうんだろうけど。
ほんとスゴイ世の中になっちゃったもんだぁ~('_‘)!!

2007/01/17 22:29 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/52-4d8d67ba
trackback
 
