
--:-- | スポンサー広告
-    -

 韓国21 水原カルビ

お城で死ぬほど歩いた後にご飯へ!!
水原といえばカルビ。
それも少し違うそうで味付きのカルビが有名らしい。

お城のまわり歩けば名物なんだからたくさんあるでしょー、とぶらぶら。
一向に見つからず、市場へ迷い込む。
衣類ばかり…。
IMG_4601b.jpg

けっきょくタクシーで連れて行ってもらう。
降ろしてもらったところに適当なお店があった。
それでも少しでもおいしいところを!とふたりで疲れた足でブラブラと吟味しつつ、結局もとのお店へ。
IMG_4602b.jpg

カルビ…味ついてなかった…。
でも、おかずもご飯もケランチムもおいしかったし☆

ウィリーはさ、テンジャンチゲ(お味噌汁みたいなの)にいつもご飯をおとして、ネコマンマにして食べる。
韓国ではどうなのかわかんないけど、日本ではあんまり良しとされないからあんまりすることはなかったけど。
今ではすっかりそのおいしさにハマってる。
ほんとにおいしそうに食べるから一緒に食べててすごい楽しい。

この写真好きなんだ~。
IMG_4604b.jpg


21:17 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/512-8c52d040
trackback
 
