スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 韓国⑰ 地下鉄の旅

4日目。

この日は水原華城(スウォンファソン)に行く予定で。
そして、少し足を延ばして韓国民族村(ハングッミンソクチョン)も。

地下鉄で水原まで向かう。
電車で行く方法もあったみたいだけど、乗り替えとかを考えて地下鉄で。
ソウルの地下鉄ってけっこう遠くまで伸びてるなぁって思う。
地下を走ってない気がするけど。
IMG_4549b.jpg

ホームでイチゴミルク飲む。
日本にいるときは、あんまり飲みたくないものや食べたくないものまで手にしてしまう。
ウィリーは、ココアみたいなのとチョコバー買ってて。
甘いもの好きだよなー。
オーストラリアにいた時も彼はよく飲んでたなぁとこっそり懐かしんだ。

ホームで本を売ってる自販機があった。
血液型の本で、日本人が書いてる本が翻訳されたもので。
A、B、O、ABってそれぞれ一冊になってるやつ。
韓国の人もけっこう血液型を気にしてるような気がする。

ちなみにウィリーはなんとなくA型コンプレックスがあるような気がする。
いいと思うけどな。

そんなこんなでトイレのない地下鉄で2人とも最大限の我慢をしながら水原へ。
駅の前はひらけてて、けっこう大きな街なんだなぁという印象。
IMG_4577b.jpg


12:16 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/480-c115688a
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。