スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 韓国軍のカップルイベント

「夏に韓国アーミーでカップルで参加するイベントがあるんだけど一緒に行かない??」

カップル2人で数日間のトレーニングに参加するらしい。
キツいトレーニングに耐えて絆を深める!?みたいな感じ。女の子は泣いちゃうくらいだけど、それを彼が支えるんだって('v')!!まぁ、ロマンチック☆

韓国の軍隊や兵役の話は数えられないくらい聞いていたけど、この話は初めて聞きました☆

もともとM体質だし、軍隊式ダイエットみたいな感じでおもしろそう。何より困難を二人で乗り越えるという映画の中のような環境は魅力的です♪
でも私、何せインドア派…。運動神経も体力もゼロ。夏大嫌い。それに、汗で化粧とかとれちゃったら周囲の皆様に悪影響が…(^^;)

このイベントは丁重に辞退させていただくにしても、ウィリーは私を外に連れ出してくれるからとってもありがたい。
登山とかキャンプとか、前は全然考えられなかったけど、やってみたいなって思う今日この頃。




22:20 | 未分類
comment(6)     trackback(0)
comments
軍隊のカップルイベントがあるなんて知らなかった...。오빠に話したら「何それ!!絶対にやだ!!」って言われた。やっぱりきついらしいです。韓国ではデートに登山に行く人が多いみたいだから、アーミーより登山にチャレンジしたほうがいいかもね。韓国にはそんなに高い山は無いからハイキング気分で行けるそうです。
私が오빠と行ったのは水原華城というところで、春川からはちょっと遠いけど、見晴らしも良くて楽しめました。でも階段が多くて疲れる....。
soulnaviに華城のことがあったので載せておきますね。
http://www.seoulnavi.com/miru/miru.php?id=364
2007/01/11 22:36 | | edit posted by さお
さおサン
軍隊なんて普通一度除隊したら戻りたくないところだよね~!!さおサンの彼は正しいデス☆水原華城の情報ありがとう。前にさおサンのブログ読んだときにもゼヒ行ってみたいなぁって思ってたの。こんど連れてってもらおう!!ソウルナビのページで真っ先に"途中カルビ休憩もあり?"に目が輝いてしまった自分に凹みました…(^^;)
2007/01/11 22:51 | | edit posted by ちゃーちゃん
私もその情報は初めて耳にしました。
今度彼に聞いてみよう~。彼もきっと嫌がるだろうなー ^^;
でも私はその現場に行くだけなら行ってみたいな~

2007/01/12 18:08 | | edit posted by marimo
若い!
軍隊に入るとか、入らないという話が出るなんて若い!!と感じます。でも本当に大変みたいですね。隣の国なのに、いろいろと違いを感じます。単純に、平和になれば良いなと思いますね☆
2007/01/12 21:56 | | edit posted by elin
面白いね~!!
そんなのあるの~?!
Johnは私を誘ってくれてないけど(笑)

やってみたいような、でも大変そうだから怖いような・・・v-39

2007/01/12 22:40 | | edit posted by Cumi
marimoサン
私もおもしろそうなのがあるんだなって思いました。兵役ってとても大変そうだけど、私たちには想像できない文化だから逆に興味深くもありますよね。

elinサン
いえいえー若くないですよ。兵役を終了してもまた精神的に鍛えられたいという彼がちょっと変わり者なんですよね。ホント平和な世の中になってほしいです!!

Cumiサン
いやいや~普通はキット戻りたくないトコなんですよー。ほぼ恐い物見たさだけど、Johnサンとだったら意外と頑張れるような気がしてきちゃいませんかー('v')??
2007/01/13 20:52 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/48-ea744640
trackback
 
