スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 韓国⑭ 花火大会

63ビルに着いたのはちょうど花火が始まる30分くらい前。
エレベーターでぐんぐん上がっていった。

本当に圧巻の夜景。
車の流れが溶岩みたいで。
本当に美しい。
ネオンももちろんきれいだったけど、人の多さもハンパなくて。
漢川沿いにひとがぶわ~っと。
IMG_4531b.jpg IMG_4534b.jpg

展望階ではキティちゃん展をやっていた。
不思議なキティちゃんがたくさんいた。

もう花火が見えるであろう場所は人がいっぱいで。
全然関係ないところで、ビールとトマトジュースを飲み、お菓子を二人でポリポリ食べた。

結局63ビルから花火は見れなくて、下から見ることに。

打ちあがる花火。
超高速で降りてくエレベーター。
エレベーターの中で見る花火はこれまたきれいで。
おじさんが「ゆっくりゆっくり!!」って言ってて、みんなは笑ってすごくいい数秒だった。

降りて向かったところは駐車場。
奇跡的にちょうど良い場所で、ふたりでアスファルトの上に体育座りして見た。

胸に響くあの音。
なんで心臓が痛くなるんだろうねー。
IMG_4545b.jpg

全然ロマンチックな感じでもないし。
「花火より、君のほうがキレイだよ」なんて、そんな嘘みたいなセリフはやっぱりドラマの中だけで。
花火をどうやって打ち上げるかの話とか、自分だったらどんな花火を作るかとか、全然ムードないけど。
でも、ふたりでお菓子食べながら、いろんな話して笑けながら見た花火。
わすれないよ。


00:23 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/477-f4e79dff
trackback
 
