
--:-- | スポンサー広告
-    -

 韓国⑬ 移動

夜にある、ソウル世界花火大会のため63ビルに移動。
IMG_4527b.jpg IMG_4528b.jpg

汝矣島(ヨイド)駅だったかなー。
乗り換えの駅からもうすでにびっくりするくらいの乗車率で。
たぶん東京の朝の混雑ってあんな感じなのかな??
まさにギュウギュウに押し込まれる。
ほんとにぐったりしちゃった。
「ほんとに行きたいの?」って確認されてしまったよ。

降りた駅から63ビルまではタクシーもあったけど、道もけっこうな混雑で歩くことになった。
本当にかなりあったと思うけど。
みんなが同じ方向を目指しててまさに民族大移動。

屋台のお店見るたびにウィリーが
「あれ食べる?そのかわり、あれが夜ご飯だけど」
って聞いてくれて。
その聞かれるたびに食べたな。
餃子とか、イカとか、おでんとか歩きながらすごい食べた。
なんで歩きながら食べるとおいしいんだろうね~。
IMG_4529b.jpg

暗くなると、きらきらのライトとか、綿あめ売ってる露天とかが出始めて、お祭りってかんじ。
日本みたいに浴衣の女の子とかそういう趣はないけど。
涼しくなった季節のお祭りもいいなぁって思った。
コンビニでスナック菓子とかビールとかジュースとか花火に備えて買いながら63ビルをひたすら目指した。



23:22 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/476-66f6a4ba
trackback
 
