スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 韓国⑫ COEX

Tmoneyで便利になった地下鉄の旅。
三成(サムソン)駅からすぐのCOEX。
ショッピングモール。
買い物もご飯も映画もできちゃうような所でした。
制服の子もいれば、家族連れも、カップルも。
IMG_4502b.jpg
お店もたくさんだったけど、ショッピングは全然しなかったなー。
買い物して休憩してまた買い物してって、1日中楽しめそうなとこ。

私たちのお目あてはアクアリウム☆
63ビルよりもCOEXのアクアリウムのほうがいいとの噂を聞きこちらへ☆
IMG_4505b.jpg IMG_4506b.jpg
前に日本のカップルがいて。
女の人はお花とかもらっちゃったりして、すごいいいなぁって思ってたんだけど。
聞こえてくる日本語が文句ばっかりでさ。
なんとなく、あ~ぁって思っちゃった。
けっこう展示も魚で遊んでる感じがあるんだけどさ。
「かわいそうー!別にそんなことしなくてもいいじゃん!」って、ブーたれてて。
韓国を旅行すると、ハッとしちゃうような色彩感覚とか、想像しなかったようなアイディアとかに楽しませてもらうことって多くて。
人のこと楽しませるっていう意識がすごい強いんじゃないかなぁって思う。
私はそういうの好きだし、楽しいって思うけど。
魚目線だと、うわっ、キツイなーって思っちゃう人もいるのかもしれない。

ちっちゃい魚がたくさん、キレイ。
ピラニアの前に留まり、観察を続けるウィリー。
なんでそんなの好きなんだろ…。
IMG_4510b.jpg IMG_4512b.jpg

たぶん私たちの声が届いたであろうこの動物。
すっごいこっち見てたもんね。
IMG_4520b.jpg

トンネル。
IMG_4522b.jpg

知らない生き物見て、すごいねー!って盛り上がったり。
見て見て!って言って同じもの見れたり。
普通のデートっぽいデート、楽しかった。

IMG_4525b.jpg IMG_4526b.jpg


帰りの道路、なんとなく警察の車両が多かったりとか、放送で北朝鮮がなんとかと言ってたみたいで。
ウィリーも、「地下に行ったほうがいいのかなー」なんて神妙な顔つきだったけど。
何だったのかなー。
どうせ訓練みたいな感じでしょ?って言ってはみたものの。
休戦中の国でした。

20:35 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/475-dbc8b8e3
trackback
 
