スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 韓国⑨ ウィリー友と

ボーリングへ☆
何して遊ぼうかになると、私、ビリヤードもダーツもへたくそだし、だからといってボーリングができるわけじゃないけど、英語ナシでもお互い言葉いらないし。
そう思ってボーリング!って言ってみた。
眠そうなチャンギをお家まで起こしに行って、ボーリング場でキジャンと合流。
IMG_4459b.jpg
キジャンとチャンギ。
IMG_4460b.jpg IMG_4461b.jpg
キジャンの他は、みんなそんなに上手じゃなくてさスコアは70くらいをさまよってる感じで。
まぁ私が最下位なのは言わずもがなですけど。
でも、すごい盛り上がってめちゃおもしろかったなー。
あの、ハイタッチなノリ、久しぶりですごい元気出る。
高校生に戻った感じだったよ。
「ガビ!」って「おしい!」って意味なんだっけな。
みんな「ガビガビ」言ってた。

おなかも空いて夕ご飯へ。
またもやサンギョプサル!
あ、でもこのお肉はそうじゃないかな。
IMG_4464b.jpg IMG_4468b.jpg
シメで必ずご飯や冷麺を食べるけど、銀色のお弁当箱に入ってるご飯だった。
これを網の上で再加熱して食べるのね。
変わっててなんかおもしろい。
半屋外な感じのお店で、開放感もあってすごく心地よかった~。
IMG_4465b.jpg
途中でヒトリ男の子が合流。
名前忘れちゃったなぁ。
テディベアの描かれたパーカーきてて、ウケを狙ってるとひやかされてたけど、すごくかわいかったなぁ。

ご飯だけで終わるはずがなく、パブへ。
「ニージュ、ニージュ」って言ってるから、何のことかと思ったら「NEED YOU」っていう名前のお店だった。
ふっかふかのソファーでお店のライトも薄暗くて顔の赤くなるの気にせず飲める。
IMG_4469b.jpg IMG_4470b.jpg
オッジャン、オグァン兄弟も合流してでっかいジョッキをみんなであける。
お店のお姉さんがおつまみをサービスしてくれる。
なんだっけ…ソジュのグラスを大きいビールのグラスに沈めてのむやつ。
タイタニック?
あれ、もうゲームとかじゃなくて、ソジュのショットグラス、もう沈没してしまったのが私の前に置かれてたからね。
なんて、強制的。

そのあとはカラオケへ。
オグァン、日本大好きだからバンプオブチキンとかガンガン歌ってくれてさ。
ラフメイカーは、なぜかみんなも知ってて盛り上がる。
最後に天体観測歌ってもらったら、ダウンしていた。
IMG_4471b.jpg IMG_4481b.jpg

またアラジンふたりで歌った。
IMG_4493b.jpg

ウィリー家へ帰って、ふたりで横になってさ。
「友達の彼女で、セクシーな子とかかわいい子とかいるけど、実際そんなにみんな仲良くなれないんだよ。でも、ちゃーちゃんのことはみんな好きなんだよ」ってウィリーに教えてもらった。
はいはい、どうせセクシーじゃないし、かわいくもないっす。

でも、私もウィリーの友達のこと大好きだからさ、気持ち伝わってウレシイよ。


02:13 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
楽しんそうね~!でもアラジン歌うの?凄いわね(笑)ミュージカルみたいだわね(笑)
2008/10/14 05:55 | | edit posted by さつき
さつきさんへ

2人で歌える曲とかあんまりないですもんね。
アニメとかドラマの主題歌とかなら、知ってることもあるみたいなんで、それに偏ってます。
でもディズニーは国境越えてみんな知ってるからすごいです。
2008/10/14 14:43 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/472-d8c7e12b
trackback
 
