スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ただいま

ただいま、普段の生活。

良かったよ。
いい思い出、またたくさんできた。
ほんとにたくさん。
ほんとほんと。

初めて5泊っていう長い時間一緒にいたからかな。
初めて帰りのバスの中で涙がこぼれてしまった。

ぽろりん、くらい。

グーッと絞まる腕とガサガサ洗いざらしのシャツの間。
満たされる途中に欠けてるところが露になる、みたいな。
それで何か解決できると思ってるのかよー!って感じだった。

増えるグジュグジュのティッシュ投げつけた。
涙じゃなくて鼻水ね。
マスカラもとれてさ。
最低。

黙って拾って握ってたウィリー。
何回もぎゅーっとしてくれた。


すんません。
ほんと、すんません。


23:27 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
ご無沙汰です。
元、モアことスーです。
すすすみません;;
ちゃんと引越しの挨拶をしていなくて>_<
リンクの方、大丈夫です。ありがとうございます。

韓国に来られてたんですね^^
思い出がたくさん出来たみたいで何よりです。

またお仕事頑張ってください♪
2008/10/08 01:33 | | edit posted by スー
お帰りなさい
お帰りなさい!!
充実した時間を過ごされたんですね。
楽しければ楽しかっただけ、帰るのはとても
寂しかったと思います。

今回の思い出をパワーにしてまた頑張って下さいね。

韓国での事アップされるの楽しみにしています
2008/10/09 18:37 | | edit posted by みかん
スーさんへ

いやいや!!逆にすみません。
私こそ書いた記事ですみませんと言わせてしまって。
大丈夫ですよ!!
私かなりの頻度で遊びに言ってるのでブログ変られてるのもちゃんとわかってました☆
これからもよろしくどうぞー!


みかんさんへ

そうなんですよー。
この反動をどう乗り越えるかですよね↓
韓国での記事楽しみですか?いいんですか?
1ヶ月くらいひきのばしますよ??
長々とうぜぇ~~~!!って思う人もいるだろうなぁって思ってたんで。
じゃぁ、みかんさんが読んでくれてるって思って書きます☆
最近彼とはどうですか?
2008/10/10 18:59 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/463-cffea131
trackback
 
