スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 感じられる人

髪を切りにいったんですけど。
いつも行ってる所も好きなんだけど、なんとなく違うところに挑戦してみた。

とりあえずカラーとカット、そして大豆のトリートメントしてもらった。
私、トリートメントとかヘッドスパとか大好きでちょっと高くても迷わずする。
いつも洗うだけでろくに乾かしも、櫛を通すこともしない私の髪だけど。
いつもゴクロウ!っていう感じで。

やってもらったスタイリストさん、かっこよかったなぁ~☆
見た瞬間、すてきな感じの人だなぁと思ったんですよ。
タイプだー!って。
背が高くて、骨格はしっかりしてるけど細身で、ラーメンズの人のようなオダギリジョーのような真っ黒な長い髪で。
おしゃれサンだからこそかけれるメガネしてるような。

ボソボソ話してクールな感じなんだけど。
私が気に入ったとことか、嬉しがってるとこがちゃんとわかってて、その時にその人もすごい笑ってた。
これって当たり前かもだけど、なかなかできないことだと思うんだよ。

そんな不思議な魅力のある人でした。

やっぱり美容に関係ある仕事の人って、自分の魅力をしっかり知ってるなぁ。
仕事だから、プロだからって言っちゃえばそうだけど。
服も、髪の毛もみんな違うけど、みんなすてきに見えるし。
真似しようって思うと間違っちゃうんだろうけど。
自分のイイトコを引き出したり、好きなもの身に着けてオシャレを楽しみたいなぁって思います。


23:59 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
もうすぐダーリンに会うんですよね(*´∀`*)
その前に、きれいにしたんですね☆

私も今日パーマしてきます。
私は美容室で話すのが苦手です。。。
なんか自分のこと聞かれるの、面倒。。。と思ってしまうんですよ。
でもいつもお洒落だなぁ~って私も思います。
2008/10/01 07:10 | | edit posted by アリー
アリーさんへ

さすがに会う時は少しはいいとこみせたいですもんね。
私もナースって…ということに話が及ぶとけっこううんざりです(^^;)
どんなパーマになったんでしょうか??
うまいこといきましたかー☆
2008/10/01 14:42 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/461-235fbcac
trackback
 
