スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 to me!!

私事ですが、今日誕生日です☆
どうもーありがとうございます!!

特に何かあるわけではなく、今ひとり家でヒッソリしています。サビシイ(;з;)!!
今日は休日だというのに一日中模試だったし。
あ、でも友達が家に来てくれて、ブラとパンツをプレゼントしてくれました。自分では選ばない色とかデザインをもらうと、新しい冒険ができて嬉しいですね。Tバックもくれたんですけどこ、これは…。
何事もチャレンジです(^^)♪


昨夜、0:00ちょうどにウィリーが電話をくれるかな!?と僅かな期待に胸を躍らせていました。
話し込んでそのままステキな気分で眠れるように歯磨きも済ませて待っていました(бvб)♪

ピロロロロ…♪


と、電話が鳴ったのは朝5時前。もちろん私熟睡中。


ウィ  「歯が2本も抜ける夢見たんだけど、気をつけてね!!今日はゼッタイ自転車乗っちゃだめだよー。バスに乗るんならロープを持って乗るんだよ!!」
はァ、はい…(;´д` )そんなことですか…。それもロープって…??

ウィ  「あ、textメッセージ送ったんだけど見た!?」
見てません…っていうか届いてません。

ウィ  「も~ォ(私のリアクションの真似) ほんとにぃ たんじょびーおめでとっ」
あ、ど~も~ありがとうヾ(´▽`;)ゝ日本語話すと、なんか君カワイイですね。



そんな感じで誕生日はいつもと変わらず、でもちょっとだけシアワセを上乗せして過ぎていきます。



22:15 | 未分類
comment(6)     trackback(0)
comments
おめでと~
お誕生日おめでと~v-315小泉元総理と同じだね~。期待してたウィリーさんの電話が来なかったのは残念だけど、好きな人の声を聞きながら目が覚めるって嬉しいよねv-343
2007/01/08 22:37 | | edit posted by さお
おめでとうございます☆
お邪魔します☆
私は昨日だったんですよ~^^
Happy Birthday☆
電話があっただけで幸せです☆^^;;
私は無かったです。笑

お誕生日おめでとうございます☆
国家試験頑張ってくださいね~!!

2007/01/08 22:53 | | edit posted by アオイ
Happy Birthday to ちゃーちゃん!
v-274 おめでとうございます!!
どうぞすてきな年にしてくださいね。
良いことや楽しいこと、幸せなことがたくさんたくさんありますように。ウィリーさんは優しいですね!!お誕生日に声が聞けるいつもよりHappyになれたでしょ?
とにかく、おめでとう!!
(バースデイケーキ食べ過ぎないように・・・・)

2007/01/09 04:34 | | edit posted by elin
センイル チュッカヘヨ
お誕生日おめでとうございます(^^)

彼氏さんからもバースデイ電話あってよかったですね。
またブログ見に来ますね~。
2007/01/09 09:19 | | edit posted by りお
遅ればせながら~v-352
センイル チュッカヘヨ~v-411
ウィリーさん相変わらずリアクションがかわいいなぁ~v-344
それにバスに乗るときにロープって・・日本ではあり得ませんから~v-389
面白い話サンキュ~ですv-344
2007/01/10 06:45 | | edit posted by marimo
さおsan
ありがとー。そうなの~。生類憐みの令でおなじみの徳川綱吉とも一緒だったはず☆私はこんな大物にはなれないな…;ロマンチックなことを期待しちゃダメって思ってるんだけど、どうも想像力豊かで妄想もひどいのデス。

アオイsan
こんにちはー☆ありがとうございます。遅ればせながら、アオイさんもおめでとうございました!!先日ブログに遊びにいかせていただきましたよ~♪男性はなかなか誕生日とか覚えてくれないですよね(;_;)お互い幸せになりましょー。

elinサン
THANK YOU~☆elinサンにもステキなことがたくさんでありますように!!
やっぱり誕生日は特別ですね。それも、私、誕生日に彼氏がいるのは初めてなので♪いつか生クリームたっぷりのケーキをホールで一人で食べてみたいです。

りおsan
カムサハムニダー。そして早速のリンクありがとうございました!!りおさんのブログでいつも新しく知る韓国文化にへェ~って言わせてもらってます☆これからもゼヒ仲良くしてくださいね(ξ'v'ξ)♪

marimoサン
カムサハムニダー。デッカイ男なのにしゃべることが可愛いなんてミスマッチでおもしろいですよね。それもお互い英語なので、さらにぐちゃぐちゃなんです。ホントになんでバスにロープなんだろう…☆こうして笑っていられるうちはいいですよね☆
2007/01/10 21:19 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/46-ff3184b2
trackback
 
