スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 意外と忠犬デス

ブログ変わった方とか、終了された方とかいらっしゃったみたいでリンク先をちょっと整理してみました。
合ってます?

えーと。
私、「待ってて」と言われると、わりとハチ公のように待っちゃうんで。
もう、更新なんてしないよ、なんて方はご一報くださるとウレシイです。
ブログだとしても、顔みたことなくても。
なんかさびしいって私思うんで。
せっかく、こんな広い世界の中で、こんなちっちゃい画面を通してお知り合いになれたのに。

いや、でも個人の日記か…。
好きにしていいのかもしれない。


あ、単純に私さびしがりやなんです。
そんな私のこと心配してくれる方、ぜひ連絡待ってます。

ウザい?
10:11 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29 10:45 | | edit posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます sanへ

こんにちは☆
コメントありがとうございました!
遊びに行きます♪
2008/10/01 01:02 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/459-e7d8397f
trackback
 
