
--:-- | スポンサー広告
-    -

 大分② 馬

2日目は九重の夢の大吊り橋と湯布院を目指してドライブ。
ペーパードライバーの私は何も貢献できないままSちゃんの運転で。

すごくいい天気の日。
まだまだ暑かったけど、空は高くて青い秋の空だった。
コスモスも咲いてた!
IMG_3952b.jpg  IMG_3956b.jpg

途中のドライブインの「べべんこ」にて。
少し前いたという羊は消え、馬がいた。
顔、ながっ!
IMG_3957b.jpg 

餌の人参を買ってふれあいを試みる!

完全にへっぴり腰の私も、ちょいと仲良くなる。
CIMG0010_1b.jpg  →  CIMG0004_1b.jpg

完全にのけぞっているSちゃんも、大の仲良しになる。
CIMG0006b.jpg  →  CIMG0005_1b.jpg


この後、ここで豊後牛のコロッケをいただいた。
あつあつホクホクでうまかったぁ~。
CIMG0012b.jpg



02:21 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10 23:22 | | edit posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます sanへ

コメントありがとうございました!
すっかりご無沙汰ですー↓
また遊びに行きますね!!
2008/09/23 20:23 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/450-450c4a63
trackback
 
