
--:-- | スポンサー広告
-    -

 旅へ

今週末、旅に出ます。

行き先は大分!

学生の時の友達に会いに行く。
かれこれ3年くらい果たせない約束のままだったから。
いっぱい温泉入って、おいしいもの食べよう。
温泉卵、温泉で蒸したプリン、海の幸、豊後牛☆
行きたいところもたくさん決めたし、るるぶも買って今からワクワクする。

あと、実家にもそのついでに寄って帰ろうって思ってる。

でね、フェリーに乗るんだ~。
新幹線で帰ればお手軽なんだろうけど、ローカルのバスを乗り継いで港を目指そうかと。
セトウチとかスオウナダとか私にとってはふるさとを象徴するような言葉で。
あったかくて、穏やかで、いつも輝いてる海です。
久しぶりに海のかおり、いっぱい浴びたいなぁと思って。


最近ちょっと考えちゃうようなことも多いけど、未だに悩みは悩みのままだけど。
リセット…じゃないな。
リスタート…でもないな。
でも、そういうのできるエネルギーを補充して帰りたいなって思います。

07:57 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/447-ccbfc049
trackback
 
