スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 オクリモノ

最近大雨。

高校の時の友達から暑中見舞いが届いた。
実家経由で来たからだいぶ時が経ったみたい。
懐かしい友達から不意の手紙。
とっても絵が上手な子で、凝った絵がたくさんで何度も見返した。
すごいウレシイなぁ。

卒業してから一度も会ってないなー。
久しぶりに会ったら変わってるかなって思いながらも会う予定はない。
高校の時も一度も学校の外では遊んだことなくて、でもなんか仲良かったんだよなぁ。
独特の雰囲気でいい絵を描く人だった。

私が看護師になろうって進路を決めた時に、小さい手作り絵本をくれたんだよね。
それは今でも私の宝物で、初心を忘れないように時々読んでる。
あと、贈り物の心得的な存在にもしてる。

私もすこし秋っぽいハガキを選んで返事を書いた。

080830_1640~0001

21:01 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
はじめまして^^
ずっとお邪魔させてもらっていましたが、ずっとコメントできずにいました。
ちゃーちゃんさん素敵なお友達がいるんですね~
会わずにいてもどこかでずっといつまでも繋がってる人がいるっていいですね。
なんだか羨ましくなりました。
最近の記事を読んでいてずっと気になっていますが大丈夫ですか?
あまり無理せずダイエットも恋もしてくださいね^^


2008/08/30 22:20 | | edit posted by ウンジ
ウンジさんへ

はじめましてー☆
いつ頃から来ていただいたんでしょうか!?
初コメントありがたいです。
友達を褒められると、でしょーでしょー?ってなんか幸せな気分になりますよね。
そういう私は大した人間じゃないですけどね☆

お気遣いありがとうです。
またいらしてくださいねー。


2008/09/01 07:04 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/444-b65de6e4
trackback
 
